- 締切済み
答えてねっとが無くなって
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dell_OK
- ベストアンサー率13% (741/5648)
InternetExplorer6では正しく表示されないようでした。
- himiko_1947
- ベストアンサー率21% (118/549)
こたえてねっとって casuga さんにとっても ----胡散臭いとか------ な、サイトだったんですね。 が、 casuga のような胡散臭いサイトが大好きなかたには残念なのでしょうね。そんな胡散臭いサイトでどんな活躍をされていたのか興味深いですが。 このサイトも結構、胡散臭いことがいっぱいありますが、 まぁどちらにしろ貴方の気持ち次第では。
お礼
どうして >こたえてねっとって casuga さんにとっても >----胡散臭いとか------ >な、サイトだったんですね。 になるんですか?
- bakeratta
- ベストアンサー率24% (317/1288)
> どんな感じですか? どんな感じと言われても・・・、見たままじゃないですか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx 答えてねっとみたいに、ポイントで景品が貰えるような仕掛けにして、 出鱈目な回答者や大嘘つきが出現しないことを祈ります。(笑)
お礼
>どんな感じと言われても・・・ 堅めとか、胡散臭いとか、どこそこに似てるとか、、、
関連するQ&A
- 『♪じゃ~〇ねっと♪じゃ〇ねっと~』が‥
『♪じゃ~〇ねっと♪じゃ〇ねっと~』が‥いつの間にか、 『♪ジョ~コビッチ ♪ジョコビッチ~』 ってなってしまいます。 こんな経験はありますか?
- ベストアンサー
- アンケート
- 随分お世話になっていた「答えてねっと」が復活したと聞き早速開きたいと思
随分お世話になっていた「答えてねっと」が復活したと聞き早速開きたいと思って次の様な操作を致しましたが開けません・・・・宜しくお願い致します。 Microsoft Search → 答えてねっと → ユーザーの要望に基づいた新機能を実装した「答えてねっと・・・」 → http://www.kotaete-net.net → Internet Explorerではこのページは表示できません、と表示されましたどうすれば開けるのでしょうか?宜しくお願い致します
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 答えてねっと
答えてねっとにログイン出来ません。 サインアウトして下さいとなっていたが、答えてねっと以外はサインアウト出来たが答えてねっとだけが再試行してもダメです教えて下さい。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 答えねっと
全般的な質問は、教えて!gooを使用していて、Microsoft関連の質問は、”答えねっと”を使用してます。 つい最近、パソコンを変えました。前のパソコンのときは、”答えネット”は、お気に入りに登録してあり、そこからサイトに入っていました。 困っているのは、パソコンを変えたおかげで、答えネットにサインインするサイトを忘れてしまいました。一応、一通り調べましたが、よくわからないです。どなたか、助けてくれませんか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 答えてねっとの終了のことで
今日アクセスすると答えてねっとが終了していました。 書庫にいろいろと自分に必要な「質問・回答」を保存していたのですが、 答えてねっとにはもうアクセスできないのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- マイクロソフトが運営する「答えてねっと」への再登録ができない!
Microsoftが運営する「答えてねっと」への再登録がどうしてもうまくいきません。 まず、状況からご説明します。 私は「答えてねっと」を長年活用させていただいておりましたが、ニックネームを変更したいという理由からいったん退会をして再登録をしようとしましたら、次のように表示されて「答えてねっと」への再登録が拒否されてしまうのです。 <表示> THANK YOU 一度退会したパスポートアカウントでの再登録はできません。 別のパスポートアカウントを取得した後、登録を行ってください。 ところで、「答えてねっと」を利用するには、 (1)サインインを行うための「Passport Networkの登録」(ステップ1) (2)サインイン後に答えてねっとを利用するための「答えてねっと内での会員登録」(ステップ2) この2つの登録が必要であることが明記されているのですが、Passport Network カスタマーサポートへ確認しましたら、Passport Networkの登録は完了しているとの回答でした。 ところで、退会を完了するときの確認メールに、下記の注意書きがしてあったのですが、これが「答えてねっと」への再登録が拒否されてしまう原因なのでしょうか。 <表示> ●退会における注意点 (必ずお読みください) > 同じ Passport Network アカウントで再度会員登録をすることはできません。 しかし、Microsoft Passport Networkのヘルプには、「退会後30日が経過すれば再び同じアカウント名が使用できる」とも記載されているのです。 結局、退会したときのパスポートアカウントで答えてねっと内での再登録(ステップ2)ができるのかどうかがはっきりしません。「答えてねっとサポート」からなかなか回答がいただけないので、よくご存じの方、教えてください。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
わざわざすいません。