• 締切済み

答えてねっとが無くなって

答えてねっとが無くなってMicrosoft Answersを見に行ってきましたがよく分りません。どんな感じですか?

noname#91344

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

InternetExplorer6では正しく表示されないようでした。

質問者

お礼

わざわざすいません。

回答No.2

こたえてねっとって casuga さんにとっても ----胡散臭いとか------ な、サイトだったんですね。 が、 casuga のような胡散臭いサイトが大好きなかたには残念なのでしょうね。そんな胡散臭いサイトでどんな活躍をされていたのか興味深いですが。 このサイトも結構、胡散臭いことがいっぱいありますが、 まぁどちらにしろ貴方の気持ち次第では。

質問者

お礼

どうして >こたえてねっとって casuga さんにとっても >----胡散臭いとか------ >な、サイトだったんですね。 になるんですか?

• bakeratta
回答No.1

> どんな感じですか? どんな感じと言われても・・・、見たままじゃないですか?   http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx 答えてねっとみたいに、ポイントで景品が貰えるような仕掛けにして、 出鱈目な回答者や大嘘つきが出現しないことを祈ります。(笑)

質問者

お礼

>どんな感じと言われても・・・ 堅めとか、胡散臭いとか、どこそこに似てるとか、、、