• 締切済み

Hotmailと答えてねっとのサインインを共通にしたい

Hotmailと答えてねっとに登録していますが、 Hotmailの方のサインインのアドレスを変えて、Microsoft Passportと共通にしたいのですが… それぞれ違うものを登録してしまってそのつど打ち込まないといけなく、面倒くさいので共通に変更したいのですが、どこをやっていいか分からないのです。 どこをやったらいいのでしょうか?

• terie2
  • お礼率81% (167/204)

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.1

確かMicrosoft PassportのアカウントがあればHotmailも使えたはずですけれど、Hotmailのアカウントを削除しても良いのでは。