解決済み

答えてねっとの終了のことで

  • 困ってます
  • 質問No.5193222
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

今日アクセスすると答えてねっとが終了していました。
書庫にいろいろと自分に必要な「質問・回答」を保存していたのですが、
答えてねっとにはもうアクセスできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

こちらをご覧ください
閲覧できなくなると記載されています

答えてねっと、答えてねっと for Business サービス終了のお知らせ
http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/kotaete-net.mspx

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 74% (3543/4732)

書庫が何を意味しているのかわかりませんが、[答えてねっと]の質問や
回答などは保存されていませんし閲覧すらできません。
Googleなどで検索していると、[答えてねっと]のものもヒットしますが
キャッシュ以外は表示できませんので、過去の質問などを閲覧するため
のアクセスする方法も限られています。
「答えてねっと投稿全文表示」や「qidの数字」でもしかしたらヒット
する可能性がありますので、[キャッシュ]で調べてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rls=ig&q=%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%8A%95%E7%A8%BF%E5%85%A8%E6%96%87%E8%A1%A8%E7%A4%BA&lr=
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (317/1288)

ホントですねぇ・・・。
http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/kotaete-net.mspx
サービス終了なので、アクセスは無理なんじゃないですか?

まぁ、しょうがないでしょう。 
ポイントや景品目当てで、でたらめな回答をして混乱させるヤカラもたくさんいましたしね。 それを注意すると、管理サイドが「注意した側が悪い」みたいに、書込みをデリされたりしてましたし・・・。

ボクも昔、回答サイドで参加して、ノートPCだとかザウルスとか色々貰いました。 懐かしいサイトです。