• ベストアンサー

放射線荷重係数

放射線荷重係数(123I)を教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

noname#196671
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

ヨウ素123の放射線荷重係数ということであれば、この同位体はガンマ線(光子)放出なので、放射線荷重係数は1です。 http://search.kankyo-hoshano.go.jp/food2/Yougo/h_kajyu.html

質問者

お礼

誠にありがとうございました。 助かります。