• 締切済み

前職の期間について

柳田 恵一(@processingdepot)の回答

回答No.1

社会保険加入期間はバレないです。 会社Aに会社Bの源泉徴収票は出さずに、会社Aの給与だけで会社Aで年末調整までしてもらって、会社Aの源泉徴収票と会社Bの源泉徴収票を使って確定申告をすれば、会社Bで勤務し収入を得ていたこともバレません。 確定申告は、3月に入ると税務署職員の皆さんが忙しいので、2月中に相談・手続がお勧めです。

korira0913
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/ 安心しました!