• ベストアンサー

女友達とだけ話す

中学生女です。 好きな人がクラスにいるんですが、最近一つ気にかかることがあります。私が女友達と2人で話している時に話に割り込んできて、女友達とだけ喋るんです、私はいないかのように。 普段はちょっかいとかかけてきて、普通に話しますが、やはり嫌われているんでしょうか?地味にショック受けてます。

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妻と仲良くなる前、妻に直接話すのは恥ずかしくて、となりの友達にばかり話しかけていました。 それで、妻が話に加わって、自然に会話できたら恥ずかしくないと期待していました。 彼が女友達に話しかけてきたとき、caaapiさんも、話に加わって彼に積極的に話しかけてください。 きっと喜びますから。

その他の回答 (1)

noname#196094
noname#196094
回答No.2

あなたのことが嫌いだからではなくただ単純にもう一人の子と喋りたいだけではないでしょうか。 普段からあなたはその男子とは普通に喋れているんだったら別に問題はないと思いますよ。