• 締切済み

仲の良い女友達との食事で

先日、自分と(♂)仲の良い女友達2人で焼肉を食べに行ってきたんですが その時に「この3人だと落ち着くわ~♪他の人とは話をしたいとも思わない!」と言われ 嬉しいと素直に思えたんですが、翌日に他の人と2人で飲みに行ってました・・・ 非常に子供っぽいとは自分でも思うんですが、心許せる女友達だと思い 向こうも、そう思っててくれてるんだと喜んでいた矢先だったので なんとなくショックで・・・実は口先だけで八方美人なヤツだったのかと 少し切なくなってしまいました・・・;; みなさんなら、どう思われます? ・そんなの気にするな!付き合いのことだし良くあることさ^^ と思うか ・やっぱり気を許しちゃイカンよ、大事な話とかするもんじゃない と思うか みなさんの意見を聞かせて下さい><

みんなの回答

• koikoi810
回答No.3

私だったら「他の人とは話をしたいとも思わない!」なんて言われたら そのほうが心配ですけどね^^; その辺実際、ちょっと言い過ぎた部分もあるんじゃないでしょうか。 リップサービス的な・・・(笑)。 そっちに重点置くんじゃなくて、落ち着く、のほうに 重点置いて素直に嬉しいと思っておくのが良いと思いました。 私なら、そう考えると思います。 質問者様は、その女友達に狭い世界で満足してて欲しいですか?

• gin_nan
回答No.2

なんとなくわかる気がしますが、 落ち着くわ~って言ったのは本心ですよ。 他の付き合いってあるじゃないですか。 気にしない!

• nysm
回答No.1

友達は友達。 飲んだ席が楽しく、また集まろう★と思えたなら それでいいじゃないですか。 その友達がいつ誰と飲みに出掛けようが 質問者様には関係ないことじゃないですか? それが翌日だろうが同じ2人だろうが、関知する領域ではありません。 結局、友達ではなくオトコとして見て欲しかったのかな? 心許せる女友達といいながら、気を許す許さないとか・・・?その感情ってすでに友情じゃないです。別に彼女達は八方美人ではなく、普通に男友達として付き合ってるだけだと思いますよ。