• 締切済み

美容師のかたに

美容師のかたにしつもんです。 彼女や彼氏と、デートの時間はとれますでしょうか。 それと、やはり、休みはあいませんか? ぜんぜんデートにいけませんか?

みんなの回答

• itdkmyy
回答No.1

美容師と付き合っています 忙しくてあまり会えていませんし 気持ちも離れつつあります 会えている美容師さんは 時間をつくって会っているのではないでしょうか 時間はつくるものだと聞いたことがあります つくる時間もないのかもしれませんが(*_*)

tomoya090611
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか…。 やはりやすみがあわないのはダメージおおきいですね。 僕は美容師になるかどうかまよっているのですが彼女がやすみがあわないといってきてそこできづいたので質問させていただきました。 結構大変だと聞きますからつくれないのかもしれませんね…