• ベストアンサー
  • 困ってます

美容師さんって…

こんにちは☆ 閲覧ありがとうございます! 同じような質問沢山投稿されていますが、失礼いたします。。。 実は今悩んでいます… 初めて行った美容室で、趣味も似ていて意気投合した美容師さんがいました。 私は彼氏今いないのですが、 彼氏はいるの?じゃー今度一緒に飲み行く?バイク買うから後ろ乗せてあげるよ。一緒にボードやり行こうよ! となかなか軽い感じな事を言ってきました… 私は美容師さん=口が上手い(美容師の方々ごめんなさい)という概念がある為凄く警戒してしまってます… 営業トークか…など 家の場所マデ詳しく教えてくれたり休みの曜日マデ教えてくれたんですが… でも何故かその美容師さんに惹かれている自分もいます… 新規のお客さん確保のためなのかな…と私は思っているのですが… スタイルはとっても気に入っているんで、変に行動起こして、通えなくなるのも嫌なんですが。 みなさんはどう思いますか?意見聞かせて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 友達が美容師をしています。 また、私は自分の担当美容師さんと飲み友達です。 友達の美容師は、営業トークでバンバン、あなたが言われたようなことを言っています。 お客さんと飲みに行くし、プレゼントもたくさんもらっているし。 とくにその子はアシスタントからデビューしたばかりなので、 指名が欲しい、と言っていて、お客さんにメールもよく送っています。 美容師(とくに若い子)は、目が¥マークになっていることが多いので気をつけて。 ただ、遊びに行くのはいいと思いますよ。 私はもう6年くらい通っている美容師さんとよく飲みに行きますが、 すごい楽しいです。 トークは面白いし、遊び上手なので、楽しい♪ 一度誘ってみるといいかもしれませんねー。 がんばって。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

デートしてみて判断されてはどうですか。 何事も会って見ないとわかりません。 それで相手の人間性がわかるでしょう。 5時間とかいれば、見えてきます。

• 回答No.2

同じ美容院に通って17年の男です。 意気投合されたならそれを楽しみに長く通われた方がいいかもしれませんね。お気に入りの店が増えるのもいい事です。 私は仕事の関係でスタッフから相談を受けてかなり融通きかせてあげましたよ。なので住所や電話番号はけっこう知っています。ずっとオーナーにカットしてもらっていますが最近はスタイリストに昇格した女の子に「カットさせてください」とせがまれた?ので交互にカットしてもらっています。それも楽しみです。 ご参考まで。

• 回答No.1

別にいいのでは…ただ、お客さんと遊びなれている方もいるようなので、警戒は必要かな。 真剣に交際するというつもりではない可能性もありますし。

質問者からのお礼

おはやいコメント有難うございます やはり、警戒は必要ですよね…少し行動を起こしてみようかなと思いました! ありがとうございます!