• 締切済み

どうやってアプローチすれば、、、

毎朝、通勤路ですれ違う女性に恋をしてしまいました。どのようにアプローチすればよいのか分かりません、、、。 相手とは全く面識がなく、私のことを認識はしていないと思います。年令は、私が30代後半独身で相手の女性が25才前後で服装は清楚系です。

みんなの回答

• borg121
回答No.2

貴兄 「ちょいと、ごめんよ」 女性 「はあ?」 貴兄 「手前生国と発しますところ、葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい、姓は車、名を寅次郎、人呼んでフーテンのとらと発します」 女性 「まあ、寅さん!」 貴兄 「実は、恥ずかしながら、いつもすれ違うあなたに恋をしてしまったんです」  ああ寅次郎、今回の恋はいかに・・・

回答No.1

目の前でハンカチを2.3回落として気づかないフリをして拾ってもらう。 で「前にも拾っていただきましたよね」程度の会話をし後は毎日すれ違うたびに挨拶。 しばらくしてまた落として「何度もなのでお礼でも」 まぁ、相手が乗ってくればですがw