• ベストアンサー

頻繁に足裏を舐めます。

uwaaaaaaaaaaの回答

回答No.1

1日中、足の裏を舐めていますか? 寝る時間なのに寝ないで舐めていますか? 歩けなくなるほど舐めていますか? もしもそうでしたらすぐに病院に行くことをおすすめします。 酷い自傷行為の場合は肉から血が出ても止めない場合があります。 そうでなかったら、欲求不満です。もっと散歩や頭脳を使わせてあげてください。退屈なんだと思います。

dogfuku
質問者

お礼

時間には関わらずなめています。 あそんであげてる途中でなめはじめることもあります。 ありがとうございました。