• ベストアンサー

住むところが無くなりそうです。

4月から実家に戻ってきて 五月から働き出しました。 貯金があまりないのですが 親が出ていってほしいとのことで 住むところが無くなりそうです。 今の仕事は派遣なので 辞めて寮付に行こうかと考えましたが やっと仕事になれてきたので 無駄にしたくないのですが 判断が鈍ってます。 親からの援助は無しとゆうか 当てにはしてなく 何とか自分でしたいものです。 やっぱり借りるよりも そちらが手っ取り早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

じじいです。 >親からの援助は無しとゆうか当てにはしてなく何とか自分でしたいものです。 良い心がけだと思います。 >親が出ていってほしいとのことで住むところが無くなりそうです。 >辞めて寮付に行こうかと考えましたがやっと仕事になれてきたので無駄にしたくないのですが 今のご時世はよく分かりませんが、派遣をどれだけ長く続けても派遣なのです。 やっと慣れてきても、派遣会社の契約事情でいつ辞めさせられるか分かりません。 今の条件では、辞めて寮付に入り次のステップを考えて行くしかないと思います。 私にも子供が居ますが、それにしても厳しい世の中です(-_-) あなただけが厳しいわけではないので、頑張って下さい。