韓国捏造慰安婦映画英語版外交省HPにて公開!

このQ&Aのポイント
  • 日本政府が行った河野談話の検証について韓国が対抗措置として捏造慰安婦映画の英語版を2本外交省のHPで公開するそうです。
  • 歴史的事実も証拠もないものをこのように捏造する韓国にとても腹が立ちます。
  • 韓国の狙いはまた日本にリベラル派が復権して土下座謝罪外交にもどすことが狙いだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国捏造慰安婦映画英語版外交省HPにて公開!

日本政府が行った河野談話の検証について韓国が対抗措置として捏造慰安婦映画の英語版を2本外交省のHPで公開するそうです。内容は、罪のない少女たちが日本軍によって20万人強制連行され性奴隷にされたという慰安婦像に書かれた内容の映画化だそうです。 歴史的事実も証拠もないものをこのように捏造する韓国にとても腹が立ちます。日本は今まで河野洋平や加藤紘一などのリベラル政治家たちが日本が1歩下がり謝罪し経済援助し続ければ韓国も歩み寄り日韓友好が実現すると信じてきました。しかし、全てが水の泡だったのではないでしょうか? 中韓に理性は通じません。捏造しようが何をしようが日本を屈服させりゃ。手段などどうでもいい。これが奴らのやり方です。桜井よし子氏も指摘していますが、韓国は今や左翼を通じて国家の中枢に北朝鮮の工作員が入り込んでいてコントロール不能な状態のようです。 韓国の狙いはまた日本にリベラル派が復権して土下座謝罪外交にもどすことが狙いだと思います。しかし、これらは何の解決策にはなっていません。その場をただ治めて取り繕って終わりです。また蒸し返されておしまいます。 「あの時の経済援助はありがたくいただいておく。しかし賠償は別だ。」「金さえ出せばよいのか?」など理不尽が言いがかりをつけて話を蒸し返してきます。 インターネット普及以前は、朝日新聞やテレビ朝日などの偏向報道を信じていた女性も多かったと思います。「こんなひどいことをしたなんて女性として同じ日本人として許せません。」と投書していた女性の方たちも多かったですが、今はネットで女性たちも検索して調べており、従軍慰安婦問題が捏造であることを知っています。ですから、女性の方たちもとても冷静ですし、怒りを覚えている人たちも多いと思います。 攻撃は最大の防御と言います。日本も有効な反撃をしたらどうでしょうか?ライダイハンを使って。確かにこういうと、「ネトウヨだの。」「韓国と同じレベルに下がっては子供と同じだ。」「日本は粛々と真実を語っていけばいつか世界はわかってくれる。」しかし、これらは全て行ってきてこのざまです。 ルールを守らず反則をしかけてくる奴らに正攻法ではもはやダメでしょう。ベトナムと中国がもめており、ベトナムは日本との協調を求めています。今が反撃の絶好の機会ではないでしょうか? 多分、世界はライダイハンの事実を知ったら韓国の言うことを信用しなくなるでしょう。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

世界は韓国人の気質に少しずつ気がつき始めました。 「ファシズムへの挑戦」や「女性の人権擁護」を謳った韓国の作戦は当初、功を奏したように見えましたが、世界は馬鹿じゃないです。 日本の優秀な製品、美しい日本の国土、サッカーの試合のあと清掃活動を自発的にする日本人。これらが現実です。韓国は70年前のできごとをあたかも昨日のことのように大袈裟に吹聴しているだけとわかってきています。 つい最近、朝鮮戦争時代に米軍の慰安婦にされた元韓国人慰安婦が韓国政府を訴えました。非常に痛快な出来事です。今後を見守りたいです。 まあ日本は愚かなコリアンなど相手にせず、関係を極力少なくし、必要最低限な接触にとどめるべきだと思います。

goldget
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ご回答感謝いたします。 韓国の民度は幼い子供レベルです。 ダダをこねればお菓子がもらえる。 と思っているのでしょうか? 『もう大人なんだから、自分で働いて欲しいものは買いなさい!』 といってあげなきゃならないと思います。 日韓併合時代を知る人たちが知恵を出し合い解決したものを、それを知らない後世の人たちが蒸し返し、 現代の若者たちが反日教育で反日していること自体おかしな話です。 日本は彼らに何の迷惑もかけていません。 これらは、国家的な詐欺です。 これから30年が経ち、完全に日韓併合時代を知らない人たちがこの世を去っても 反日で日本にたかり続けるのでしょうか? いい加減にしろ。といいたい。 まともな日本人たちは皆怒ってる。

関連するQ&A

  • 慰安婦問題が現在の外交に与える影響

    慰安婦問題について調べています。 そもそも慰安婦問題とはどういうものでしょうか? 自分なりに調べたところ、 韓国側の主張:日本が中国や韓国?の女性に対して性的な行為を強制していた 日本側の主張:強制した事実はなく、女性の自由意志によるもの。今で言う売春婦のような職業? まず双方の見解はこれであってますか?間違っていたら指摘お願いします! そして、この慰安婦問題が現在の中国や韓国との外交にどのような影響を与えているのか教えてください。

  • 慰安婦捏造の朝日新聞について

    慰安婦捏造したとされる朝日新聞は、その責任を負っていつ閉鎖する予定ですか? 日本国民や全世界に嘘を広めた責任を取るべきではないのですか? 公的責任はどうなるの?

  • 慰安婦問題は韓国の経済、財政問題と言ったらダメか?

    もう多くの日本人が気付いている事だと思いますが、従軍慰安婦問題の根っこは、韓国の経済、財政問題です。 韓国は破産しそうだから、韓国のメンツが潰れない形でお金頂戴と、遠回しに日本に言ってるだけ。 それにも関わらず、日本の政治家やテレビの保守、リベラルの論客、コメンテーター達は、強制連行があったのなかったの、河野談話がどうのと問題の本質をはぐらかすような猿芝居を延々と繰り広げています。 彼等は、国民は馬鹿だから騙せるとでも思っているのでしょうか!? もうそろそろ、ズバッと韓国は破産しかけていて、日本から援助してもらいたくて、従軍慰安婦問題を起こしていますと菅官房長官辺りが発言した方がスッキリしていいのではないでしょうか!? 日本の政治家、コメンテーター達が猿芝居を続けていると言う事は、最終的に日本は韓国に援助する事はもう予め決まっていて、日本国民には、従軍慰安婦問題は本当は韓国の経済、財政問題だと気付かせないように仕向ける為に、人道問題であるかの様に偽装しているのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか!?

  • 韓国は慰安婦問題で日本を責める資格があるのか?

    韓国は慰安婦問題で日本を責める前にまずベトナムに謝罪する必要がある 日本軍の従軍慰安婦制度は希望者を募って日本軍の将校以上の報酬を得ることが出来た公娼制度であって、 http://www.youtube.com/watch?v=MPU8hdeDPos&feature=player_embedded 韓国軍がベトナムでおこなったベトナム人女性に対する大量強姦は犯罪そのもの http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E... 【韓国ブログ】「ライタイハンを忘れない」韓国人が綴る慰安婦問題 Y! 【社会ニュース】 2009/08/26(水) 17:07 韓国人ブロガーのダンミは、ベトナム戦争時の慰安婦問題について取り上げ、韓国軍兵士の行いを厳しく批判し「韓国は慰安婦問題で日本を責める前にまずベトナムに謝罪する必要がある」と綴った。 このブログ主は、ある慰安婦関連の記事で『韓国軍兵士は、ベトナム戦争の時、ベトナム女性に対して日本兵が韓国女性に行ったことより酷いことをした』と言う書き込みを見たという。「日本は、韓国人の女性たちに消えることのない深い傷を残した。日本に対する謝罪要求は当然必要なことだが、どうやら韓国はその前にベトナムに対して謝罪をする必要だあるようだ」と語る。 また、ライタイハン(韓国人兵士とベトナム人女性との間に生まれた混血児)についても言及し、慰安婦制度は多くの女性たちを傷つけるだけでなく、後に生まれてくる子供たちにまで苦悩の人生を歩ませるものであるとエピソードを交えながら説明している。 「多くの韓国人が日本に悪口を言うが、過去に韓国がベトナムに何をしたのか知らない人が多いようだ」とし「ベトナムに対して本当に申し訳ないと思う。今、私ができる事と言えば、謝罪の心を持ち、他の人々にこの事実を伝えることである。多くの人々がこの事実を知り、ベトナムに対して正式に謝罪できる日が来る事を願う。そうしたら、我々は日本に堂々と謝罪を要求することができるのである」と綴っている。(編集担当:橋本あゆこ) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0826&f=national_0826_... いったいこれはどういう事でしょうか?

  • 韓国は【元慰安婦】のベトナム人女性に補償しないの?

    先日、アメリカの公文書などから 韓国軍がベトナム戦争中にサイゴンに 慰安所を設けていた証拠が見つかったとのことです。 「サイゴンにあるトルコ風呂という施設で売春行為が 行われており、ベトナム人女性を働かせていた… その施設は韓国軍による韓国兵のための施設だった…」 ・「韓国軍が慰安所設置」 ベトナム戦争時 米公文書に記述 http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html 疑問です。   1.韓国は、元慰安婦のベトナム人女性に  補償はしたのでしょうか?   2.これからも韓国は、慰安婦の件で  日本バッシングをつづけるのでしょうか?  (韓国が慰安施設を作っていたとなると   日本のことを攻めることができないと思いますが…) ※写真は、31日付の夕刊フジです。

  • 従軍慰安婦、韓国の異常さに驚く

    http://vita-activa.seesaa.net/article/366877050.html(ちょっと古め)) 挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)こいつら、日本から分捕った10億円から、韓国兵がベトナム戦争時にベトナム女性に行ったむごい仕打ちの補償金に使うつもりらしい。 身銭を切って詫びなきゃ、謝ったことにならんだろう。(半分、悪質クレーマーみたいなことして取った10億円です) 自分が分捕った金は何に使おうが勝手。韓国人らしい発想だ。日本には日本政府に謝れ、補償金を出せと言っておきながら、自分たちの戦争犯罪については、訳のわからん民間団体である挺対協が謝り、すずめの涙の補償金(中身は日本の金、これとて、日本軍の従軍慰安婦だったというおばあさんたちを言いくるめて補償金を挺対協が掠め取る算段なのだろう(おばあさんたちの自由意志ということにしておくのだろうが・・・)) おそらく、これでも女性の権利を守る行動というのだろう。 韓国人の発想は日本人には到底理解できん ここからは、私の想像(邪推が半分と言うかほとんどと言ってもよい) この挺対協と慰安婦像を造り続けてるキム・ウンソン、ソギョン夫婦、胡散臭い。 元々、親北朝鮮系の人々なのではと思う。反日をあおるのが主目的で従軍慰安婦など本当はどうでもよい。 (韓国の反日感情をあおった結果により、韓国の反日感情と日本の反韓感情高まる分だけ、北朝鮮に有利) また、北朝鮮と同じ共産主義ということでベトナムの女性被害者に金を送りたかった。(こっちは出来れば程度)が、金はない。どうしたものか思案していたら・・・ 都合よく、朝日新聞が従軍慰安婦がどうのこうのと騒ぎ出した。「これは使える!」と言う妙に悪知恵がある人間がいたのだろう。 後は皆さんのご存知の顛末となった。 挺対協のウィキペディア記事(確かに問題のある記事だが参考にはなる。) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%8C%BA%E8%BA%AB%E9%9A%8A%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A ボンクラな私でもこんな想像ができるのに、何ゆえ韓国メディアは従軍慰安婦報道を片面からしかしないのだろう? (万が一、これが実情なら、朝日新聞、韓国メディア、従軍慰安婦騒動に踊った韓国民はいい面の皮である) こんな考え、どう思います??(^_^.)

  • 慰安婦像を量産する韓国人の分析

    韓国では最近慰安婦像をのせたバスまで走らせて、反日がどんどんエスカレートしています。 どうしてこうなったか、分析してみました。 はじまり ・日本の軍人が韓国の女性や少女を強制的に慰安婦にしたと、日本人が告白 ・朝日を中心に日本のマスコミもさかんに取り上げ記事にする ・それにあわせて、慰安婦に強制的にされたという女性やら証言やらを、韓国側が用意した ・そして、韓国が強く抗議すると、日本側が折れてシブシブ認め、謝罪をはじめた ・これは日本を懲らしめるいいチャンス到来と反日慰安婦運動が始まる ところが ・日韓合意で慰安婦問題は終わりとか言い訳をはじめて、日本が謝罪をしなくなった ・慰安婦像を建てて、日本人に慰安婦問題はまだ終わっていないと知らせてやらなければ ・慰安婦像の量産はじまる どうでしょうか?

  • 慰安婦 高野談話に付随した韓国との密約は?

    慰安婦で、韓国側の大幅な添削の元に河野談話が発表されましたが、 (1)このときの密約があったそうですがこの密約の内容を教えてください。 (2)やはり朝日新聞は韓国工作ですか? 質問ソース ↓ 慰安婦の流れ ■従軍慰安婦の本筋の解説サイトです。 http://ccce.web.fc2.com/ia.html

  • ライダイハン、コピノ、一般韓国人は知ってるの?

    ベトナムで韓国軍の蛮行、ライダイハンのことやフィリッピンで行ったコピノのことを一般韓国人は知っているのでしょうか? また、慰安婦問題でつつきあげられてる日本はなぜそのことを政治家もマスコミも取り上げないのでしょうか?何か私たちにはわからない特別な事情があるのでしょうか?

  • 韓国大統領「日本の勇気ある決断必要」、慰安婦問題?

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0HC01P20140917 ロイターの記事ですが、タイトル間違っていませんか? ×韓国大統領「日本の勇気ある決断必要」、慰安婦問題の解決求める             ↓   ○日本国民「韓国の勇気ある決断必要」、慰安婦問題の捏造と謝罪賠償求める ではないでしょうか? http://www.asahi.com/articles/ASG9K4PX2G9KUHBI01H.html     朝日新聞はいつものごとく「謝罪」などと書いています。 またアホウな政治家が出てきて日本が謝罪して援助してその場を繕う。そして、また何年後かに蒸し返される。 愚かな政治決断がなされないか心配です。 皆さんはどう思われますか?