• 締切済み

一年記念日の…

もうすぐ一年になる彼女がいるのですがプレゼントになにを送るか悩んでいます(>_<) 誕生日にはネックレスをあげたので無難なのはブレスレットなどかなと思うのですが、喜んでくれるかわかりません。。 たぶん一番喜んでくれるのは前からほし がっていたDSなのですが記念日にそれってどうなのかなと思うとなかなか決まりません(T_T) 記念日がどんどん近くなって焦っています。。 どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

みんなの回答

• trytobe
回答No.5

本人の気に入らないデザインのものを送った日には・・・。 そんな金があるなら、これを買ってよ!と女性は内心思っていますから、事前に欲しそうにしていたものにしておきましょう。 アクセサリーだとしても、事前に来たことがある店でじーっと眺めていたようなものを把握してからです。

name333
質問者

補足

事前に欲しがってたものですがDSしかなくて。。。 普段はそういうショップなどはいかないもので(・・;) あと欲しがってるものはブランドもののバッグなのですがさすがに手がだせなくて(・・;)

回答No.4

こんにちは 一年記念ですか?めんどくさいですね、結婚してからも結婚記念日とは別に付き合った日記念とかあると辛い。しかもなぜか女性をもてなす傾向にある(世間的に)あんまり気張りすぎると後が辛いですよ。気持ち+αで良いのではないでしょうか? 以上ご参考までに

name333
質問者

補足

ありがとうございます(>_<) けど初めての彼女で、いつもお世話になっているので少しでも喜んでほしいので♪

• amon0808
回答No.3

2度目のコメになります(>_<) ピンキーリングなんてどうでしょう? 小指のリングわお出かけとかにつけると おしゃれだと思います♪ ペアでも良いと思います(´▽`) 右のピンキーリングの意味は 魅力を発揮する力。自分の魅力に気づいてもらいたいときに。 幸せを招く指。お守りの意味を持つ宝石をするのに最適な指。 思いがけないチャンスを招く。 心をリラックスさせる、予知・直感の力が鋭くなる。 参考に♪

name333
質問者

補足

すいません(>_<) 2回補足してしまいました(>_<) リングは前に聞いたところ普段つけないのであまり…と言われてしまって(T_T) 前からほしいと言っているのはDSなんですが…一年記念日にあげるのは変かなと(・・;) やはりアクセサリーのほうが無難でイイでしょうか??

• amon0808
回答No.2

記念日にプレゼントですか♪ 男性なのに素晴らしいです♪♪ 私わ1年記念日わ 美味しいものを食べに行こうとゆう事で お出かけをしましたよ(´>ω<`)

name333
質問者

補足

おしゃれめなバーには行こうと思ってます♪ しかし+αであげようと思うのですが。。

• TS0421
回答No.1

記念日でプレゼントするなんて素敵ですね! 物じゃないとダメですか? ちょっと雰囲気いいお店でお食事とかいかがですか? サプライズでケーキなんかが出てきたら嬉しいですよ♪

name333
質問者

補足

お店はちょっときれいめなバーとかにいこうと思うのですが、ケーキは彼女が作ってくれることになっています(>_<) +αであげたいのですが、欲しがっている DSをあげるか無難にアクセサリーをあげるかがきまらなくて。。。