• 締切済み

一年記念日の…

もうすぐ一年になる彼女がいるのですがプレゼントになにを送るか悩んでいます(>_<) 誕生日にはネックレスをあげたので無難なのはブレスレットなどかなと思うのですが、喜んでくれるかわかりません。。 たぶん一番喜んでくれるのは前からほし がっていたDSなのですが記念日にそれってどうなのかなと思うとなかなか決まりません(T_T) 記念日がどんどん近くなって焦っています。。 どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

みんなの回答

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.5

本人の気に入らないデザインのものを送った日には・・・。 そんな金があるなら、これを買ってよ!と女性は内心思っていますから、事前に欲しそうにしていたものにしておきましょう。 アクセサリーだとしても、事前に来たことがある店でじーっと眺めていたようなものを把握してからです。

name333
質問者

補足

事前に欲しがってたものですがDSしかなくて。。。 普段はそういうショップなどはいかないもので(・・;) あと欲しがってるものはブランドもののバッグなのですがさすがに手がだせなくて(・・;)

回答No.4

こんにちは 一年記念ですか?めんどくさいですね、結婚してからも結婚記念日とは別に付き合った日記念とかあると辛い。しかもなぜか女性をもてなす傾向にある(世間的に)あんまり気張りすぎると後が辛いですよ。気持ち+αで良いのではないでしょうか? 以上ご参考までに

name333
質問者

補足

ありがとうございます(>_<) けど初めての彼女で、いつもお世話になっているので少しでも喜んでほしいので♪

  • amon0808
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

2度目のコメになります(>_<) ピンキーリングなんてどうでしょう? 小指のリングわお出かけとかにつけると おしゃれだと思います♪ ペアでも良いと思います(´▽`) 右のピンキーリングの意味は 魅力を発揮する力。自分の魅力に気づいてもらいたいときに。 幸せを招く指。お守りの意味を持つ宝石をするのに最適な指。 思いがけないチャンスを招く。 心をリラックスさせる、予知・直感の力が鋭くなる。 参考に♪

name333
質問者

補足

すいません(>_<) 2回補足してしまいました(>_<) リングは前に聞いたところ普段つけないのであまり…と言われてしまって(T_T) 前からほしいと言っているのはDSなんですが…一年記念日にあげるのは変かなと(・・;) やはりアクセサリーのほうが無難でイイでしょうか??

  • amon0808
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

記念日にプレゼントですか♪ 男性なのに素晴らしいです♪♪ 私わ1年記念日わ 美味しいものを食べに行こうとゆう事で お出かけをしましたよ(´>ω<`)

name333
質問者

補足

おしゃれめなバーには行こうと思ってます♪ しかし+αであげようと思うのですが。。

  • TS0421
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.1

記念日でプレゼントするなんて素敵ですね! 物じゃないとダメですか? ちょっと雰囲気いいお店でお食事とかいかがですか? サプライズでケーキなんかが出てきたら嬉しいですよ♪

name333
質問者

補足

お店はちょっときれいめなバーとかにいこうと思うのですが、ケーキは彼女が作ってくれることになっています(>_<) +αであげたいのですが、欲しがっている DSをあげるか無難にアクセサリーをあげるかがきまらなくて。。。

関連するQ&A

  • 一年記念のプレゼント

    もうすぐで彼と付き合って1年が経ちます。 何ヶ月記念とかは気にしていなかったので、 記念日に何かをするのはこれが初めてです。 1年記念はお祝いしたいというか、 いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかと思っています。 でも何をプレゼントしようか迷ってしまって、、 ネックレスやブレスレットなどにしようかと思っていたんですがどうでしょうか? アドバイスお願いします(>_<) また、男性の場合何を貰ったら嬉しいか、 女性の場合何をプレゼントしたかなども教えて頂きたいです(>_<) 歳は私が20で彼が25です。 予算は2万程度がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 1年記念日のプレゼントは・・・

    僕は今高校3年生です。 4月で彼女と1年記念になるんですが、何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼女の誕生日やクリスマスなどに香水、マフラー、ネックレス類、手紙などはもうあげています。 他にいいプレゼントはないでしょうか? 色々と自分でも考えたんですが、こんなに長く付き合ったことないんで思いつかなくて・・・ 回答お願いします。

  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!

  • 記念日☆

    この前彼の誕生日でプレゼントを一緒に買いに行ってプレゼントをしたのですが、そのプレゼントは彼が私にプレゼントしてくれたモノより遥かに値段が安いモノでした。彼は「俺がこれでいいって言っているからいいねん」って言っているのですが、何かどうしても申し訳ない気がしてなりません。。。 後もう少ししたら1ヶ月記念。 前に彼がサイフがボロボロで「もうそろそろ買い換えなあかんわ」と言っていたので、誕生日の時安物しかあげられなかった分、記念日の時にサイフをプレゼントしてあげたいと思っています。 でも1年記念とかすごい記念でもないのにサイフとかプレゼントするのは男にとったら重いとか感じられちゃったりしますかね? 私の彼は記念日を大事にする人なのですが…

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 結婚丸4年目の記念日の贈り物

    私は今年の10月で、結婚5年目に成ります、詰り4度目に結婚記念日なのですが、 何をプレゼントすればいいのか分かりません、妻はブランドには興味もなく、 無難に「口紅」にしようかと思いましたが、化粧水と洗顔石鹸くらいしか使わないので、 何が好いのか分かりません。 ちなみに私は49歳です、妻は二つ下の47歳です、お互いに初婚です。 挙式披露宴は挙げずに、記念の写真撮りだけしました。 とても質素で浪費家ではありません、結婚記念のカード、クリスマスや誕生日の カードだけは、毎年作ってきました。 ピアスもイヤリングもしません、一度小さなダイヤモンドのネックレスをプレゼントしました。 何か喜んでくれる物を探しています、アドバイスをお願いします。

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)

  • 記念日のプレゼント

    23歳男です。 付き合って二年記念日に彼女にネックレスをプレゼントしようと思います。どういうものが喜ばれると思いますか?教えてください。

  • 記念日のディナーで…

    彼女との1年記念日のディナーで悩んでいます(・・;) プレゼントに1万5千円ほどのブレスレットをあげようと考えているのですが、ディナーがまったくきまりません(>_<) 僕は学生なのであまりお金がなくどういったところに連れて行けばいいのかわかりません(T_T) 予算はできれば一人5千円にはおさめたいです(>_<)(>_<) アドバイスお願いします。。 ケーキは彼女が作ってきてくれることになっているのでサプライズで頼むことはできません(T_T)

  • 1年記念日贈り物!

    あと1ヶ月半で彼氏と付き合って 1年になります(>_<) 1年記念日に何かプレゼントをしようと 考えてるのですが悩んでいます(´・_・`) 私と彼氏は同い年で大学生です! アルバムを作りたいと考えてたのですが 今年4月の彼の誕生日の時に 写真立てを買って、写真立ての中 の写真を現像して作りました! 誕生日に写真立てをあげて 1年記念日にアルバムはちょっと ダメかなぁって思っちゃって(´・_・`) それかお揃いの物を買おうか 悩んでいます(´・_・`) なにかアドバイスお願いします(>_<)