• ベストアンサー

夫の前ですぐ泣いてしまうこと

yellooowの回答

• yellooow
回答No.2

>泣くことが癖になってしまったらどうしようと心配しています。 既に癖になっていますよ。 泣けば慰めてもらえるから。 やはりこの考えがあるから夫が思うような反応をしてくれないと 目頭熱くなってじわじわ涙が溢れてしまう。 「えっ。私がこう思ってるんだよ?この私が嫌なめにあってるんだよ?」って。 夫は身内なのだから、家族なのだから 常にあなたの味方なんだよ。 不安になる必要なんてないじゃない。 あなたの思うような回答が彼から得られなくても 彼はあなたの「旦那さま」なんだよ。 そんな彼を困らせたりしないで、一緒に同じ歩幅でこれから 歩いていけるような強いあなたにならないと。 夫婦なんでしょ。頑張ってね^^

mageponpa
質問者

お礼

そうですね。存在そのものが味方ですよね。感謝しないといけませんね。 もっと強くなれるようにしたいと思ます。温かい応援ありがとうございました。