• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女との密会 No.3)

密会No.3!近所の若奥様との恋愛

heavy_lanceの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

なにからも逃げずに進んでいるのなら立派な事だと思います。 私の場合は、 「わたし(彼女)のためと言いながら、 ◯◯サン(私)が傷つかないよにしているとしか思えません」 と言われ、 ハッとしたことがあります。

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • チラシを配る人は、ゴミの日を考えて投函してるの?

     新聞とかの折込チラシではなく、たまにポストに入っているピザや情報誌などのチラシの話です。  チラシはほとんど読まずに捨てています。  燃えるゴミの日、朝ゴミ出ししたのに、仕事から帰ってくるとチラシが入っていると「ゴミ捨てたばっかりなのに」とイラッとします。 集配の曜日と地区のゴミ出しの日がたまたま一緒なのかもしれないと思ってました。 しかし、何度か引越しして、同じようなケースに遭いました。  みなさんもこのような経験はおありでしょうか?  また、チラシを配っている会社の方に聞きたいのですが、すぐに捨てられないように、敢えて燃えるゴミの日に配るようにしているのでしょうか?それとも、たまたまでそのような意図はないのでしょうか?

  • 度重なる密会に苦しんでいます。

    10月半ばから今年の現在に至るまで約3ヶ月半の期間、家内が妻子持ちの男性と 密会を繰り返すようになりそれが原因で離婚寸前の状況です。 10月から始まったと言うのは本人たちの申告です。 私が不審に思って初めて追及したのが昨年の11月初めか10月後半でした。 確認が 取れ、本人たちが認めただけでも回数は30回以上にのぼります。 実際にはそれ以上であろうと思いますが、具体的に裏付けがとれません。 私はこの3ヵ月間、1~2週間前後の出張が頻繁にありました。 特に、12月は殆ど家を空けました。 24日クリスマス。(19時~3時) 31日大晦日。 (8時半~10時半) 1月2日お正月。(15時~21時) 1月3日お正月。(15時~22時) 節目の日でも密会しておりました。 特に、上記節目の日は精神的に打撃が大きかったです。 今年の年末年始ほど辛い年はありませんでした。 殆どのパターン、薄暗い公園駐車場などで夜間23時頃から午前2~3時頃までです。 数十キロ離れた海岸などの場合は、夜明け頃の帰宅もしばしばです。 すっかりめかし込んで出かける時もあれば、パジャマ姿で出かけたりもします。 深夜、11時頃に出かけることが殆どなので、パジャマ姿が一番多いと思います。 出かけている最中は、電話には絶対出ません。 もちろん、私に気付かれないようにし行動しますが時間帯が夜間なので殆どばれます。 長期出張が多いため、不在の場合は、子供たちの報告により事実を聞かされたリもします。 通常、20~30分で済むはずのスーパーの買い物も90分位にかかる始末。 追求すると、彼に会っていたことを認めます。 私が在宅中でも、何とかエネルギーを使って密会しようとします。 休日や祭日は数十キロ離れ海岸に決まって出かけます。(自己申告) 15時~22時位までの時間帯が多いです。 自宅にいる時も、頻繁に携帯でコソコソと連絡を取り合っています。 内容はわかりません。 密会やドライブは、クルマを使用します。通常、深夜の公園は2~3時間。 郊外ドライブは、6~8時間です。 追求すると、ずっと一台のクルマの中で缶コーヒー片手にいろんなお話をするそうです。 手をにぎったり、キスをするようなことはないと言い張っています。 もちろん、ホテルに行ったり肉体関係は無いと否定します。 家内はその彼にすっかり入れ込んでいる様子です。 最近、やっとの思いで自宅近くの現場を押さえ相手の男の事がいろいろ分かりました。 とっちめると、直ぐに自ら土下座をして謝って来ました。 これっきりと言わせて解放したのですが、電話やメールは続いています。 密会は現在停止中ですが、私が家を留守にすると再開する可能性は否定できなく 不安のあまり仕事に集中できません。 妻は現在の監視されている状況の不満が噴出し、夫婦喧嘩が絶ええません。 またキスもエッチもしていないから浮気ではないと言い張り、謝ることすらしません。 妻は本当に始末におえません。 電話の内容や朝帰りの様子を見て母親は恐らく浮気をしていると思うと言います。 密会の頻度や時間帯が長いので、当然家事はその分手抜きになっております。 そんなこんなで、離婚を決意しました。 結婚18年目ですが、これまでこのような男女関係トラブルは一度もありませんでした。 相手方の奥さんはなぜかまだ自分の旦那の不審な行動には気が付いていないそうです。 男を相手が自宅に引きずって行こうとしたら、それだけはご勘弁を!でした。 何れの密会においてもキスもエッチもしてないと二人は言い張ります。 仮にしていても証拠がありません。 ホテルに行ったことも否定します。(可能性はあるかもしれませんが、証拠がありません) 二人で出かけ、ずっと一緒にいることは認めます。 離婚訴訟を起こすと家内に告げると、これは浮気ではないので慰謝料などは 請求出来ないみたいなことを言って、やりたければ勝手にやってと開き直っています。 この様な状態が原因で、離婚申し立てを起こし私は家内と相手方二人に慰謝料を 請求出来るものでしょうか? 肉体関係が証明されないから却下されるのでしょうか? 出来るとして、慰謝料の額はどれ位が妥当なものとなるのでしょうか? この約3ヶ月、私本人と2人の高校生の子供は多大な苦痛を味わいました。 努力はしましたが、家内が誤らない以上修復は大変困難です。 このまま、離婚となればこの年です、かなりこたえますが子供ある程度 成長していた分だけが幸いでした。 二人は、家内が以前勤めていた職場の同僚でした。 --------------- 家内、   49歳 不倫相手 54歳 相談者   55歳 --------------- よろしくお願い致します。

  • 脈なしですか?

    2、3ヶ月前は二人で遊んでいた女性がいるんですが、ここ最近はお互いに予定が合わず、会っていませんでした。何回か彼女を含めた何人かで会うことはあったんですが、二人で会ってはいませんでした。 そしてこの前、たまたまその人の家の近くを通ったので、今からドライブしない?とメールしたんですが、前日と今日が朝早くからの出勤で、しかも昨日忘年会で超眠いから車に乗っても寝ちゃうからと断られました。 最近はお互いのタイミングが合わないのか、距離をおかれてるかなかなかうまくいきません。この前の集まりでも接し方がなんとなくギコチナイ感じがしましたし。 これって距離をおかれているんですかね?

  • 犬の車酔い

    週末に1泊2日で愛犬と車で旅行に行きました。 普段から車に乗せてあちこち出かけていて今まで車酔いをしたことは無いのですが、昨日はお天気が良くなかったのであんまり休憩することなく長時間ドライブになってしまいました。 自宅に帰ってから水を飲むと直ぐにすべて吐いてしまいました。 飲んだ水と直前に食べたおやつを吐きました。 病院に行くことも考えましたが吐いてはいるけど元気そうで熱も無かったので様子を見ることにしました。 今日も仕事の予定だったのですが心配なので一日一緒に居ますが変わった様子も無く朝いつも通り朝ごはんを食べた後も吐くことも無く元気です。 今まで車酔いを気にしたことは無かったのでよく分からないのですが車酔いをするとどんな風になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 1500ccエアウェイブで5人のドライブに行くのですが・・・

    重い男二人と比較的軽い男が一人、軽い女が二人で明後日ドライブにいくことになりました。 誰も車を持っていないのでレンタカーを借りていくのですがこの時期天気もいいのでスカイルーフつきのエアウェイブで気持ちよくドライブに行きたいと思います。 しかしエアウェイブには1500ccしかないらしくすこし不安です。 1500ccで5人は無謀でしょうか? もしお勧めの車などありましたら教えていただきたいです♪

  • マザコンかどうかの判断

    タイトル通り、「この人はマザコン?」と判断出来かねて質問しました。 私が疑惑の念を持っているのは彼氏なんです。(交際して約1年) お互いの家族の話なんかをするようになってからどうもマザコンっぽいところがあるなぁと思っていましたが、彼のことを本当に大好きですし、聞いていると本当に良妻賢母みたいなので「自分の親に素直に感謝できる人なんだなぁ」くらいに考えていました。 しかし、今日会っていてまた母親の話になり、「うちのかーさん美人なんだ」と言っていたので、彼に対する「マザコン疑惑」が高まってしまいました(泣) 思い返せば家族に私(彼女)を紹介してくれない理由も「母親と妹が嫌がるから」でした。 彼はマザコンなのでしょうか・・・・? 認めたくない反面、客観的な判断も欲しいところです。 仮に、もしマザコンだとすればどんな対処法をすればいいかも教えて欲しいです。 今日は先述した彼の発言に私が少し気分を害してしまい、デートを早々に切り上げてしまいました。これくらいでマザコンと決め付けるなんて彼のことを本気で愛していないのでしょうか・・?それとも一方的にマザコン=悪いことと思う私がおかしいのでしょうか・・?なんだか悩みが深まります。 質問が多くなりましたが、客観的なご意見伺えたらいいなと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみに彼は20代前半(社会人・実家暮らし)、私は22歳(大学生・実家暮らし)です。

  • 彼氏がよくお母さんを言い訳にする

    付き合って6年になる彼氏のことです。 5歳年上の彼氏で、今年30歳です。 実家暮らしで、車も家族共同です。 今までもそうなんですが、遅刻とか、遊べなくなったりした時とか、言い訳にお母さんを使うんです。 彼のお母さんにも会ったことはあるし、彼もマザコンではないんですが、言い訳にお母さんを出されると私は何も言えません。 今日も、明日朝ダメな理由が、お母さんが仕事で車を使うからです。 いい歳なんだから自分の車くらい持ちなよとも思うし、お母さんって出されると何も言えないので余計腹が立ちます。 家族を大切にしない人よりはいいですが、もう家も出てもいい歳だし、いつまでもお母さんを理由にするの恥ずかしくないのかなと思ってしまうし、そもそもそれが本当かな?とも思います。彼はたまにうそを言う性格なので、、、お母さんって言えば私が何も言えないのをわかっているとも思います。 昔一度、いつまでもお母さん理由にしてたら恥ずかしいよって言ったことあるんですが、治りません。 これくらい我慢するべきでしょうか、?

  • 女性ドライバーはなぜ?

    仕事上、車の運転をするのですが離合(すれ違い)不可能な路地などで、こちらが道を譲ると、相手が男性ドライバーならおよそ70%の方が、パッシングや、軽くホーンを鳴らすなど、何らかの合図をくれるのですが、これが、女性ドライバーとなると10%にも満たないのです。 珍しく女性ドライバーから合図をもらうと 「やべっ。今日の運使ってしまった。」と、思うぐらい珍しいのです。 譲ってもらって当たり前とでも思っているのでしょうか?それとも何か他に理由でもあるのでしょうか? 女性ドライバーの方、お聞かせください。

  • 積極的になれない自分

    大学生の話です。 現在、同じサークル内に気になる女性がいます。お互いに4年生です。その方とは、1年の頃からそれなりに話していましたが、最近深く仲良くなりました。 というのも、1ヶ月前に久しく会っていなかったためにLINEが来て飲みに行こうということになり、2人で飲みに行きました。その時はノリで朝までカラオケしました。 そこからLINEは続いていて、相手から○○に行きたいと言われました。そこは、車で200kmあるところの遠方です。大人数で一緒にどこか行くとかはありますが、2人で行くというのは無いです。 昨日、実際に2人でそこまでドライブしてきました。もちろん他にもまわる所を考え、1日遊び、相手も「充実して楽しかった」と喜んでくれました。 自分は恋愛下手で好意があると分からないと積極的にアプローチなんて出来ません。飲みだってドライブだって結構は相手から誘われたものです。 遠方のドライブは好意がある、とどこかのサイトでは見かけましたが「ネットなんて…」てのが正直な考えです。 ちなみに、次回は一緒に焼き肉行くことになっています。 皆さん、積極的にアプローチ出来ない自分に何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 結婚相談所でお見合いした相手と会う時の服装は?

    結婚相談所でお見合いをしました。 お互い好印象だったみたいで、先日は食事を一緒にして来ました。 次回は車好きな二人なのでドライブという案が出てます。 まだ正式に付き合ってる訳ではないのですが、ドライブなのでラフな服装で行くというのは有りでしょうか? ラフというのはジーンズで・・・って感じです。 まだ正式にお付き合いしてる訳ではないのでNGでしょうか? アドバイスをお願いします。