• 締切済み

トヨタ関連の部品製造会社のボーナス

トヨタ関連の部品製造会社の平均的なボーナスは、何ヶ月分でしょうか? ちなみに知りたい人間の勤続期間は30年以上のなのですが。

• 経済

みんなの回答

• chubou3
回答No.3

30年以上勤務していると役職がついていますので、役職も上の方に成ると会社の実績でかなり変わりますよ。 会社が黒字なら多いでしょうし、赤字なら大幅カットされます。 従って、個人の金額は予想が難しいとしか言いようが無いです。

• hideka0404
回答No.2

平均で約90万円。 年齢別は知りません。 年間で5ヶ月+αです。

回答No.1

5ヶ月強です