• 締切済み

手相 ○印

昨日、生命線上に直径1cm程の○が出ていました。 生命線が○の中心を横切っています。 この意味の分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 丁度その○の中心からは生命線から上昇線が3mm程出ています。中指の下方です。 最初全体に赤みを帯びていましたが、その内周りを残して白くなって行きました。 悪いことでしょうか。 よろしくお願いいたします。 因みに、○は色々な場所によく出ています。 ハートマークも色々な場所によく出ます。 五芒星になりかけているものも出ています。 度々夕方になると、希望線、指導線が異常に濃く出ます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 島が出るということはいいことが多いですよ ただ安定していないようですので 長い目で見て判断した方がいいですね

massacoche
質問者

お礼

ありがとうございます。 島だと悪い意味だと思っていましたが、これは線を二分している○なので、島ではないと思ったのですが、島だとしても、良い意味なのでしょうか。 いずれにしても、温かい回答をありがとうございました。