• ベストアンサー

足がものすごくかゆい!!

今日は一日中立っていました。 昨日まではなかったんですが・・・ つちふまずの上のほうで、中指の4センチほど下に、直径5mmほどのぶつぶつが2~4個あります。 両足です!!ものすごくかゆいです!! 色はぶつぶつの周りが白で、中心がポツッと赤いです。強くしぼると、透明の汁がでてきます^^; なんなんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro32
回答No.3

薬を使って治すのが一般的ですが、大変時間がかかります。↓こんな方法もあります。

参考URL:
http://www.msk.gr.jp/sawata/p/ibento/mizumushi.htm
nojash
質問者

お礼

えぇ!?すごいですね!この方法!!なぜ一般化しないんでしょう? できたらぜひやってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

小水疱型の水虫ではないかと予想します。 下記をクリックし、比べてください お大事に

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/oyumino/nakamura/hihukaisetu/tinea.htm
nojash
質問者

お礼

いつうつったんでしょう!?これっぽいです・・・;;薬を塗ってみて、様子を見てみます!ありがとうございました!

• gyaro66
回答No.1

残念ながら、水虫だと・・・。

参考URL:
http://www.mizumushi.com/
nojash
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか・・・どこでうつったんでしょうか!?がんばって治したいと思います!ありがとうございました!