• 締切済み

アルバイトの勤務時間

突然ですいません。 この間、アルバイトに受かることができました。短大生です 来週の月曜日にオリエンテーションをします 初めてのバイトで何時間働くか分かっておらず、休日は1日大丈夫と言ってしまいました。 母に言ったところ、1日は初めてでは大変だから、午前中や午後だけにしてもらいなさいと言われてしまいました。 面接では1日大丈夫と言ってしまったのに、突然変えてくれというのは失礼でしょうか…? 自分でちゃんと確認しなかったのが悪いのですが、やはり冷静に考えるとレポートや課題が多いので半日がいいと感じます。 どうしたらいいのでしょうか…?

noname#195560
noname#195560

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

自分の意思でスケジュール管理できない人はそもそもまだ金を稼ぐなど無理なのです。親が言ったことに判断を変えるような人は、親に仕事を探してきてもらって、勧められる仕事をしていれば間違いありません。

• norikhaki
回答No.1

あなたが一日働けると言うことでシフト組んでると思いますよ。 それをまた最初から組み直し。 場合によっては新しい人を手配しないといけないかもしれない。 >冷静に考えるとレポートや課題が多いので半日がいいと感じます。 採用担当者からしたら今さら何言ってるの?って感じじゃないのかな。 失礼と言うか、迷惑。辞退したら?