• 締切済み

告白後、メールの返信が遅くなりました。

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.3

友達ならOK、彼氏だとNGってとこだろ。 女性の側が、好意はあれど交際に躊躇する理由の一つは 私はそんなに軽くないぞと相手に認めさせ自分の価値を吊り上げるためか、 またはグイグイ口説かれないと男の本気度を疑ってしまうタイプ。 キミ達、そんな駆け引きするような年増じゃあるまい? 「もう諦めてるから」とメールするのは全然優しくない。 仮にタイプではないけど自分に好意を持つ子から 諦めてるからとメールが来たら「うわ~・・・」となるだろ。 自然にフェードアウトしてあげるのが一番。 カラッと忘れて、次の子を探す潔さというのは男の利点、美学だ。 相手を察し涙を飲め。