• ベストアンサー

告白メールの返信について

告白メールを受け取った場合。 男性の方でしたら、返事は時間をとって返信しますか? 直ぐにかえしますか? OKにせよ、NGにせよ、時間を取る際はどのくらいで返信しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

直ぐか無視か。 無視=あなたが自分の口でもう一度告白するのを待つ という意味です。

koko2006
質問者

お礼

無視ですか・・・ なぜでしょうか? 一週間待って音沙汰なければ、電話してみます。 そして再度自分の口から告白してみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

20代男です。  電話をかけて「今のメール驚いてんけど、ほんと?」って聞くかな。 それで、電話か直接会ったときに返事するなー。 もし、メールでしか返事ができない状況だとしたら、文章考えて遅くとも次の日には返信しますね。返事を待つ側からすれば、返事がほしくてほしくてしょうがない状態だと思うし、待たせすぎるのは酷だから。

koko2006
質問者

お礼

ありがとうです。 やっぱりメールはよくないけんねっ

• Black-K
回答No.4

20代男性です。 >3日たっても返信がない(←他者様へのお礼内容より) そりゃぁ、男性ってこういう面ではナイーヴですから!!(爆笑) メールにしろ何にしろ、告白された場合かなり心拍数が上昇し、 元通りの状態になるまでがかなり時間がかかります。 その上、メールでとなると、返信の文章を考えるだけで どのくらい時間がかかることか・・・OKにしてもNOにしても。 可能なら、直接会ってさり気に訊いてみるのもアリかも?

koko2006
質問者

お礼

メールにしても、即答とは行かないのですね・・・ 会うとやっぱりいえなくって。

回答No.3

3日もたってるのはオカシイと思います。自分にも気がある場合、男なら、すぐ返すのが普通です。何か考える事があるのかもしれませんね。良い返事ならいいですね。頑張れ!

koko2006
質問者

お礼

はい ありがとうございます

回答No.2

なんか女性のかたってあんまり待たせすぎると期待を持つか 告白したことになんか満足感もってそれでいいや的な感じになる人が多いと思います なんでならべく返信ははやくしようとするんですが 興味のない女には即返信で興味のある人はちょっとその人のことをもっと知りたいので(返事は今度でいい?)みたいな感じでおくりますね

koko2006
質問者

お礼

三日たっても返信なくって・・・ とりあえず、待て!でしょうかね~

• itsumasa
回答No.1

僕はOKするにせよ、もう一度考え直してから返すので15分くらいあけるかな。はやすぎると軽い男みたいに見られそうで^^ それよりも僕は、電話のほうが良いと思っていますが。

koko2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 3日たっても返事がなくって・・・