• 締切済み

処女はブス?

モテない童貞男の「処女がいい」という発言は、身分不相応などと批判されます。 私は、以下のように思います。 長澤まさみや北川景子のような美人が処女である可能性は、限りなく0。 美人ほど処女である可能性がない。 逆に、ブスは処女。モテない女ほど処女である可能性が高い。 モテない男には、モテない女が似たもの同士。お似合い。 つまり、モテない男が「処女がいい」というのは、結局は正しい発言ではないか、と思います。 (もちろん、美人の処女がいい、という意味の発言であると思いますが) 私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

間違いがあります。 「モテない童貞男の「処女がいい」という発言は身分不相応などと批判されます」 →身分不相応などと批判されないでしょう。モテる男が処女を得るという考えも聞いたことがありません。 そもそも処女を得る資格などはどこにもないでしょ? みんな自由に巡り合うだけです。

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.6

処女の証明は。

回答No.5

処女はブス? ↑ 観念的な思い込みは主張しない方が良い 私の義妹は体重150kg 顔は恐らく100人中99人が「ブス」と認定するだろう不自由な顔をしている しかし、その彼女は24歳にして結婚して子供まで産んでいる あなたの論理に合致していない 美人ほど処女である可能性がない。 ↑ 職場にニッセイレディーが保険の勧誘に毎日訪れていた そのニッセイレディーは美人として有名で、職場ではマドンナ的存在で、 そのニッセイレディー目当てで職場の男性諸氏は、一人の例外もなく 生命保険に加入をしてしまいました(私を除く) そのニッセイレディーは唯一残った私をターゲットに物量作戦で色々な粗品 を提供して保険勧誘をするのです その内、お茶から始まって映画鑑賞、美術館と範囲が広がり(入場料は 会社の経費だから、と彼女は言っていたが真実は分からない)毎日曜日ごとに どこかにデートに行くようになりました。 翌年になり、彼女は新卒の男性を例外漏らさず保険に加入させました。 ある日の日曜日、食事の帰りに目の前にホテルがあったので、二人でホテルに 入ってHした。そしたら、凄い美人なのに処女だったので驚いた。 聞くと、彼女は大学時代彼氏はいなかった、との事です。 どうやら、高嶺の花のように思われていたらしい (今思うと、彼女からのプロポーズを断って私は死ぬほど後悔しています) 上記の事実から「私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?」は、 間違いであると、断言できます

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

美人は案外「高根の花」で手を出してもらえないってこともあるんですよ。 芸能人に限っていえば、プロダクションのお手付きはあるでしょうけれどねえ。 あとは、結構遊び人風のチャライ感じのJKも、意外に処女だったりする。 何故って「遊んでそうで、やったら何を言いふらされるかわからない」というのが真相だそうです。 昼間見る顔だけが彼女たちのすべてじゃないんですよ。 ブスでもモテない女でも、もしかしたらステップファザーに手を出されているかもしれない・・・・・・。 処女はいつでも解決できますが、童貞のほうが解決するのに深刻じゃないかしら。。。。。。 よって、あなたの推理・論理は間違っています。 だいたい「美人」の定義と「ブス」の定義が人それぞれである限り、これは系統づけて考えるのは難しいと思うよ。 デブ専とかブス専だっているんだし。。。。。。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”長澤まさみや北川景子のような美人”     ↑ 美人かもしれませんが、私の好みじゃ ありません。 ”私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?”     ↑ 説得力はあるし、社会通念にも合致しています。 しかし、それだけでは足りません。 やはり、実証調査が必要です。 マルクスの資本論は、非常に説得力があったので あれほどのインパクトを与えたのですが、 結局間違いであったことが実証されました。 江戸時代の農民は悲惨な生活をしていたに違いないと 多くの人がそう信じていましたが、実証研究が進むと 結構豊かでノンキな生活をしていたことが 判明しました。 三行半は、男優位の証明と考えられていましたが、 これも実証研究が進み、女性保護のための制度である ことが判ってきました。 経済学者の予想は説得力はありますが、当たりません。 外れた時の説明はもっと説得力があります。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

合ってますねww

関連するQ&A

  • 私以外の人ばかり褒める友人

    少し引っかかる友人A子がいます。 1年ほど前、A子は私によく言いました。 「私、他の女の人が褒められているとイライラする。面白くないの!」と。 A子はその話を私に言っていたことを忘れたのか覚えていないのか・・・・ 最近、私と遊ぶとき常に私以外の人を褒めてきます。 (私としては、自分がされてイヤなこと私にするんだ!へぇ~(苦笑)状態です) 「○○(私)の友達のBちゃんて、○○(私)と同じ年?若々しいよね!可愛いしぃ!」 「○○(私)の先輩って、美人だよね。あんな綺麗で羨ましい」 「私(A子)の友達、すっごいモテるんだぁ。すごいよね」 などですが。 会うたび、このような話を出してきます。 ルックス・若さに関しての話題ばかりです。 私のことは褒めず、少し貶めてきます。私は半笑いで聞いていますが友人のきもちが気になります。 (友人は私が、誰かに褒められると口出ししてまで不機嫌になります) それと、私が女優の北川景子さんや長澤まさみさんを綺麗だと褒めると不機嫌になります。 「北川景子?あの顔立ちのどこがどう綺麗かサッパリわからない。」「長澤まさみは地味。平凡」とか・・・・。 友人はどういう気持ちなのでしょうか・・・?

  • アラサー処女=モテないブス?

    いい年して処女だと魅力がないブスだからだとネットで書かれてたのですが、本当にそうですか? 割合的にはもしかしたらそれは多くなるのかもしれませんが、美人や可愛い子だって選ぶ権利があるのだからお気に召す男性と出会いがなかったら関係持つ事ないですよね? それでもアラサー処女は問題あり(ガードが堅すぎるという意味では問題ありなのかもしれませんが)という認識になるのでしょうか 美人や可愛い子は男性から言い寄られ放題だから処女じゃないって論理必ずしも当てはまりませんよね 逆に言うと、この人だったらって思った男性(結婚相手)にしか心を許さない美人や可愛い子の方がよっぽどまともな気がするのですが、世間では経験値が重要視されるんですか? (確か韓国の女優キム○ヒは宗教上の事もあって結婚するまで純潔を守るような事言ってたようですが、あれほどの美人でも処女だったら引かれるんですか)

  • 男性の方に質問

    男性の方で、新垣結衣さん 長澤まさみさん 北川景子さん などが 苦手な人って、いるんですか。 教えて下さい。

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • 男性に質問です。

    男性の方で、 新垣結衣さん 長澤まさみさん 北川景子さん(わからない人のために、「パリッテ。」と言ってアイスクリームのCMしてる人。) などが 苦手な人って、いるんですか。 教えて下さい。

  • 処女や童貞が恥ずかしいと思いますか?

    何年ぶりかに中学時代の女友達と話しました。途中から性の話になり何人とやったことあるのとか聞かれたのですが、僕は彼女1人だけと答えたら、「えー少なすぎじゃない?21歳で1人だけしかないの?冗談でしょー」とか言われました。その子は同い年ですが大学生活だけで50人はヤっているらしいです。「男で経験人数が少ないのは恥ずかしい」とかも言われました。そして、「童貞や処女が許されるのは20歳まで。その年を越えたら恥ずかしい」とかわけわからない発言もしました。その子の発言に唖然としていたのですが経験人数が少ないことや、童貞・処女は恥ずかしいですか?

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 世の中に百発百中の女性はいるのか!?

    質問します。 世の中に百発百中の女性はいるのか!?ということです。 そこで、男性のみなさんにお聞きします。 例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、長澤まさみちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、柴咲コウちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、新垣結衣ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、皆藤愛子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!?

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m