• 締切済み

処女はブス?

モテない童貞男の「処女がいい」という発言は、身分不相応などと批判されます。 私は、以下のように思います。 長澤まさみや北川景子のような美人が処女である可能性は、限りなく0。 美人ほど処女である可能性がない。 逆に、ブスは処女。モテない女ほど処女である可能性が高い。 モテない男には、モテない女が似たもの同士。お似合い。 つまり、モテない男が「処女がいい」というのは、結局は正しい発言ではないか、と思います。 (もちろん、美人の処女がいい、という意味の発言であると思いますが) 私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gouzig
回答No.7

間違いがあります。 「モテない童貞男の「処女がいい」という発言は身分不相応などと批判されます」 →身分不相応などと批判されないでしょう。モテる男が処女を得るという考えも聞いたことがありません。 そもそも処女を得る資格などはどこにもないでしょ? みんな自由に巡り合うだけです。

• customarr
回答No.6

処女の証明は。

回答No.5

処女はブス? ↑ 観念的な思い込みは主張しない方が良い 私の義妹は体重150kg 顔は恐らく100人中99人が「ブス」と認定するだろう不自由な顔をしている しかし、その彼女は24歳にして結婚して子供まで産んでいる あなたの論理に合致していない 美人ほど処女である可能性がない。 ↑ 職場にニッセイレディーが保険の勧誘に毎日訪れていた そのニッセイレディーは美人として有名で、職場ではマドンナ的存在で、 そのニッセイレディー目当てで職場の男性諸氏は、一人の例外もなく 生命保険に加入をしてしまいました(私を除く) そのニッセイレディーは唯一残った私をターゲットに物量作戦で色々な粗品 を提供して保険勧誘をするのです その内、お茶から始まって映画鑑賞、美術館と範囲が広がり(入場料は 会社の経費だから、と彼女は言っていたが真実は分からない)毎日曜日ごとに どこかにデートに行くようになりました。 翌年になり、彼女は新卒の男性を例外漏らさず保険に加入させました。 ある日の日曜日、食事の帰りに目の前にホテルがあったので、二人でホテルに 入ってHした。そしたら、凄い美人なのに処女だったので驚いた。 聞くと、彼女は大学時代彼氏はいなかった、との事です。 どうやら、高嶺の花のように思われていたらしい (今思うと、彼女からのプロポーズを断って私は死ぬほど後悔しています) 上記の事実から「私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?」は、 間違いであると、断言できます

• E-1077
回答No.4

美人は案外「高根の花」で手を出してもらえないってこともあるんですよ。 芸能人に限っていえば、プロダクションのお手付きはあるでしょうけれどねえ。 あとは、結構遊び人風のチャライ感じのJKも、意外に処女だったりする。 何故って「遊んでそうで、やったら何を言いふらされるかわからない」というのが真相だそうです。 昼間見る顔だけが彼女たちのすべてじゃないんですよ。 ブスでもモテない女でも、もしかしたらステップファザーに手を出されているかもしれない・・・・・・。 処女はいつでも解決できますが、童貞のほうが解決するのに深刻じゃないかしら。。。。。。 よって、あなたの推理・論理は間違っています。 だいたい「美人」の定義と「ブス」の定義が人それぞれである限り、これは系統づけて考えるのは難しいと思うよ。 デブ専とかブス専だっているんだし。。。。。。

• hekiyu
回答No.3

”長澤まさみや北川景子のような美人”     ↑ 美人かもしれませんが、私の好みじゃ ありません。 ”私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?”     ↑ 説得力はあるし、社会通念にも合致しています。 しかし、それだけでは足りません。 やはり、実証調査が必要です。 マルクスの資本論は、非常に説得力があったので あれほどのインパクトを与えたのですが、 結局間違いであったことが実証されました。 江戸時代の農民は悲惨な生活をしていたに違いないと 多くの人がそう信じていましたが、実証研究が進むと 結構豊かでノンキな生活をしていたことが 判明しました。 三行半は、男優位の証明と考えられていましたが、 これも実証研究が進み、女性保護のための制度である ことが判ってきました。 経済学者の予想は説得力はありますが、当たりません。 外れた時の説明はもっと説得力があります。

• hideka0404
回答No.2

合ってますねww