• 締切済み

世の中に百発百中の女性はいるのか!?

質問します。 世の中に百発百中の女性はいるのか!?ということです。 そこで、男性のみなさんにお聞きします。 例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、長澤まさみちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、柴咲コウちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、新垣結衣ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、皆藤愛子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!?

みんなの回答

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.7

とりあえず全員と付き合います。 いいですねぇ5股ですよ。 最後に残った人と結婚します。

  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.6

そうですね… なんか、上に上がっている女性から本当に告白されたら、 「OK」以外ありえないかと思いますが。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 皆藤愛子は知りません。  他の女性なら、私は全員お断りです。  素顔を知れば違うのかもしれませんが、テレビで見る印象や(私が知る限りの)プロフィールを考えれば、当然この回答です。    もっとも、私は女性から告られることはありえません(不細工)。実際に告白するような男性なら、結果は違うのかもしれませんね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

ん? >例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断りますか!? ではないんですね。 私に告ってきているのを断る男性・・・。 思いつくのは父親、兄、友人くらいですがそんなことは口出しさせないので 私以外にはいません!! >例えば、長澤まさみちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、柴咲コウちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、新垣結衣ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、皆藤愛子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! 既婚者なので。^^;

  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.3

全員断る。一度も話したことないのに告られても迷惑。

回答No.2

柴咲コウさん以外は遠慮しておきます とか言って、 目の前でコクられたら自信無いっす

mmkeiji
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^) 柴咲さんは、ちょっと苦手なのですね… でも、 >目の前でコクられたら自信無いっす そのお気持ち、とてもわかる気がします!(^^)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

美人で可愛いと言っても「価値観」や「人生観」、「趣味」「習慣」等が異なれば、「妥協点」を見出せない場合は断るでしょう。

mmkeiji
質問者

お礼

どなただったら、OKなのか?という質問です。

関連するQ&A

  • 男性のみなさんへ

    次の中で、 好きな女性芸能人は誰かいますか!☆ 何人でも結構です!(^_-)-☆ 新垣結衣 長澤まさみ 佐々木希 徳澤直子 前田敦子 山本梓 皆藤愛子 山田優 柴咲コウ 上戸彩 蒼井優 よろしくお願いします!☆

  • 男性の方に質問

    男性の方で、新垣結衣さん 長澤まさみさん 北川景子さん などが 苦手な人って、いるんですか。 教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性の方で、 新垣結衣さん 長澤まさみさん 北川景子さん(わからない人のために、「パリッテ。」と言ってアイスクリームのCMしてる人。) などが 苦手な人って、いるんですか。 教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

  • どっちがかわいいの?

    長澤まさみと新垣結衣はどちらがかわいいか?

  • 新垣結衣と長澤まさみの違いを教えてください

    顔だけ見て、新垣結衣と長澤まさみを簡単に見分ける方法を教えてください

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。