• 締切済み

世の中に百発百中の女性はいるのか!?

質問します。 世の中に百発百中の女性はいるのか!?ということです。 そこで、男性のみなさんにお聞きします。 例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、長澤まさみちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、柴咲コウちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、新垣結衣ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!? 例えば、皆藤愛子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断る男性はいますか!?

みんなの回答

• gadovoa
回答No.7

とりあえず全員と付き合います。 いいですねぇ5股ですよ。 最後に残った人と結婚します。

• tooru5565
回答No.6

そうですね… なんか、上に上がっている女性から本当に告白されたら、 「OK」以外ありえないかと思いますが。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

皆藤愛子は知りません。  他の女性なら、私は全員お断りです。  素顔を知れば違うのかもしれませんが、テレビで見る印象や(私が知る限りの)プロフィールを考えれば、当然この回答です。    もっとも、私は女性から告られることはありえません(不細工)。実際に告白するような男性なら、結果は違うのかもしれませんね。

• cucumber-y
回答No.4

ん? >例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 例えば、北川景子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 それを断りますか!? ではないんですね。 私に告ってきているのを断る男性・・・。 思いつくのは父親、兄、友人くらいですがそんなことは口出しさせないので 私以外にはいません!! >例えば、長澤まさみちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、柴咲コウちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、新垣結衣ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! >例えば、皆藤愛子ちゃんが、あなたに告ってきたとして、 >それを断る男性はいますか!? 私以外にはいません!! 既婚者なので。^^;

• arima-kei
回答No.3

全員断る。一度も話したことないのに告られても迷惑。

回答No.2

柴咲コウさん以外は遠慮しておきます とか言って、 目の前でコクられたら自信無いっす

mmkeiji
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^) 柴咲さんは、ちょっと苦手なのですね… でも、 >目の前でコクられたら自信無いっす そのお気持ち、とてもわかる気がします!(^^)

• santana-3
回答No.1

美人で可愛いと言っても「価値観」や「人生観」、「趣味」「習慣」等が異なれば、「妥協点」を見出せない場合は断るでしょう。

mmkeiji
質問者

お礼

どなただったら、OKなのか?という質問です。