• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

旬の若手女優

以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

noname#200970
noname#200970

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)

(1)北川景子→新垣結衣→石原さとみ→堀北真希→宮崎あおい→吉高由里子 (2)石原さとみ→堀北真希→吉高由里子→北川景子→宮崎あおい→新垣結衣 ちなみに、付き合えるなら付き合ってみたいのはさとみちゃんまで、演技についてはよく分からないから、単純に見ていていいと感じる順です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

本田翼ちゃんが入っていないことに大いに意義ありです。 さてそのメンバーでどストレートにベッドを共にしてみたいなら石原さとみさんですかね。やっぱりね。 演技力を分析できるほど皆さんのお芝居を見たわけではないのであまり評論はできませんが、そのメンバーなら(ブレイク前とはいえ)映画でヌードを厭わなかった吉高由里子さんを一番評価したいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#222486
noname#222486

No.1です。 わざわざお礼の書き込みありがとうございます。 tpgmgさんのファン登録をしていたもので ついつい回答してしまいました ファン登録は取消いたしました 目障りで申し訳ありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

(1)石原、新垣、宮崎、北川、堀北、吉高 (2)宮崎、堀北、吉高、新垣、石原、北川 付き合いたいのはダントツでさとみちゃん。ガッキー、宮崎あおいさん、北川景子ちゃんは甲乙付けがたい。堀北真希ちゃんは意識が高すぎてイチャイチャ出来なそう。吉高さんは高橋恵子さんに見えてしまうんですよね・・・ 演技というか自分の空気を作ってしまえるのは宮崎さん、堀北さんは三丁目の夕日の六ちゃん役が素晴らしかった。吉高さん、ガッキーのコメディアンヌ的な演技が好き。さとみちゃんはカワイ過ぎて女優として見れない。北川景子ちゃんもキレイ過ぎてお人形さんのようで、演技の良し悪しはよくわからない。 あれ?この世代だったら綾瀬はるかちゃん入れてもいいのでは?もし入れるなら、演技では何でも体当たりで演じてることで高評価。付き合いたいかっていうと、ずっと見てきたので妹みたいでちょっと違うかな・・・なんてウソですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#222486
noname#222486

え、みなさん旬は過ぎていると思います。 なので順位はつけられません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

順位つけないのにわざわざ回答してくださって、、、笑 さすが回答数8092様。笑