• 締切済み
  • すぐに回答を!

What were you doing

What were you doing at nine last night?の質問に対して、 I was watching TV.(私はテレビを見ていました)ではなく、I watched TV.(私はテレビを見ました)とするのは間違いですか? 日本語ではどちらでも問題ないかと思ったのですが…

みんなの回答

• 回答No.2
  • KappNets

I was watching が正解です。 I watched TV. はダメです。