• ベストアンサー

成功率が低くくても告白しますか?

ウーロン(@window5858)の回答

回答No.3

成功率が低いと自分で思う理由がわからないので、なんとも言えませんが…成功率を 上げてから、という手もあると思うので。ただ、一つ言えることは、告白されて嬉しくなかったことはありません。告白して「しなきゃよかった」と思ったことはありません。きっと断られたら後悔すると思います。告白しよう!という気持ちを置き去りにしてしまうことも後悔すると思います。どっちが嫌ですか?頑張るしかないと思いますよ♪(^-^)/

snowsnoopy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました