• ベストアンサー

成功率が低くくても告白しますか?

ウーロン(@window5858)の回答

回答No.3

成功率が低いと自分で思う理由がわからないので、なんとも言えませんが…成功率を 上げてから、という手もあると思うので。ただ、一つ言えることは、告白されて嬉しくなかったことはありません。告白して「しなきゃよかった」と思ったことはありません。きっと断られたら後悔すると思います。告白しよう!という気持ちを置き去りにしてしまうことも後悔すると思います。どっちが嫌ですか?頑張るしかないと思いますよ♪(^-^)/

snowsnoopy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • この告白は成功率何パーセントでしょうか?

    この告白は成功率何パーセントでしょうか?【女性からの告白】 見ていただいてありがとうございます! 長い文章となりますが、よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・私と彼の関係は、大学の先輩後輩です。 ・今は彼が社会人、私が学生です。(1歳差) ・お互い好きな人はいないと言い合ってます。 ・特に彼が「恋愛がしたい!」「彼女がほしい!」と叫んでいますw ・その一方で「もう一人でもいい」や「彼女ができたら奇跡だ」と言ってます。 ・彼は恋愛経験が皆無です。(好きな人は過去(小学校の時)居たらしい) ・月に2回ほど会ってます。(連絡手段は基本skypeです) ・そろそろ私の誕生日で祝ってくれる気満々のようです。 ・お互いに”恋愛”というものの難しさに悩んでいます。 ・性格は私が「楽観主義な几帳面」で彼が「人の気持ちが分かるツンデレ」です。 なんとなく、こんな感じです。 昨日、skypeの通話で彼と恋愛の話から将来の自分の子どもの話とか そういう雰囲気になったので、 私が意を決して告白しようとした矢先に 彼のskypeのインターネット回線が一時断絶してしまい、できませんでしたw ものすごく謝られました。 そしてその日はお開きにしたのですが「また必ず聞くから」との最後のコメント・・・・ 「あー私からなのね。」という少し残念な気持ちと ほぼ告白を受け入れてくれそうな期待感の中に、断られる可能性もなきにしもあらず・・・ですよね? 私も過去の苦い恋愛経験から、 恋愛関係は正直、ものすごく怖いです。(ビビりなのでw) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 勇気を振り絞った告白となりますので、 情報は少ないと思いますが 第三者様にも判断していただきたいと思い、投稿致しました。 長い質問となりましたが、お答えいただけましたら幸いです。(私の勇気につながりますw) よろしくお願い致しますm(_ _)m この告白は成功率何パーセントでしょうか?

  • 告白の成功率を上げる方法

    今日、好きな人に告白しました。 8月5日に答えを聞くようにしました。 その日までに何かすることで告白の成功率を上げる方法はないですか教えてください。

  • 告白成功率は何%??

    高3女子です。 一つ下の学年に好きな人がいます。 その人とは一ヶ月前に急に仲良くなりました。それまでは顔見知り程度だったのですが、二人で遊んだのをきっかけにLINEもするようになりました。 ただ、さいきん少し距離が遠くなった気がします。 まず学校で会う機会もないし、会ったとしても挨拶くらいしかしません。 遊んだときはあんなにいろいろ話振ってくれたのになー、と思うとちょっと残念です。 唯一嬉しいことはLINEが一ヶ月以上続いてることです。 一日一回返信がくる程度ですが、LINEは面倒で自分から切ることが多いそうなので、これで充分だと思っています。 わたしの受験がおわったら告白しようかな、と思ってるんですが… 実際のところ、脈がなさそうだなというのは薄々感じています。 ただ、好きな人が出来ても自分からはなにも行動しないって言ってたし、 仲がいい人に告られたらだいたいOKすると言っていたので、少し望みはあるかなと思います。 皆さんからみて、告白成功率どのくらいでしょうか??

  • この告白は成功しますか?

    この告白は成功しますか? こんばんは。20代男です。今度気になる女性に告白しようと考えてます。 2人きりで2回ほど食事したことがありますが、メールのやり取りは少ないです。今度水族館に遊びに行く約束ができたので、そこで告白しようと考えてます。 相手の気持ちは正直わかりません。ただの友達としてみてるかもしれません。でも何度も誘ってみて来てくれるってことは、OKなのかなとも思ってます。 もし告白したら、成功する可能性はあるでしょうか?あと告白にあたっての何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 告白が成功する可能性

    3年間ずっと好きだった人に告白しようと思います。 しかし、相手には半年以上付き合っている彼女がいます。 私を気にかけてくれていた時期もあったみたいですが、結局「あの人のことはもういい」みたいな感じでなぜか諦められました。 彼女と付き合う直前まで、何かしらの行為は抱いてくれていたようです。 初め、彼女とはそこまで乗り気じゃなかったみたいですが、今はそれなりに楽しそうにしてます。 ちなみに、その人とは全く会わない、喋らないというわけではありませんが、アドレスなどをしらず、共通の知人もいないので、会いたいときに会える関係ではありません。 告白してから友達になってアプローチする等も無理な気がするので、振られたら余計疎遠になってしまいそうです。 今告白して成功する可能性はありますか? 男性にとってお付き合いとはどのように考えておられるのか分からないので、男性の方はそこのふまえて教えていただきたいです。 また、女性の方も、「あまり仲良くなかった、なかなか関係を築ける間柄じゃなかった」が告白して成功された方などおられましたら、どんな感じだったか教えてほしいです。

  • 告白成功って難しくないですか?

    理屈でいえば、告白が成功するには、相手も自分のことを好きでなければダメですよね? そう考えると、好きな相手が自分のことも好きでいてくれる可能性って低くないですか? それなら、告白が成功する確率も低くなると思います。 理屈的には。 しかし、理屈抜きに考えると。 私は男ですが興味のない女性から食事等に誘われても行くことは少ないと思います。 しかし、この子ならいいかもと少しでも思えれば行くかもしれません。 そしてそのような女性から告白されたらOKするかもしれません。 女性も同じなんでしょうか? 何度か一緒に食事等で会っている男性から告白された場合、彼氏がいなければ好きでなくでもOKすることもあるのでしょうか? 少なくとも二人で食事に行っているので嫌ではないと思いますが、やはり嬉しくない場合もあるのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • どこまでいったら恋人?告白成功率は?

    彼女が生涯でできたことがない私です。 デートとかはしたことあるんですけども、 告白ってどのタイミングでするものですか? 友達みたいに話せるようになった時が告白の機会ですか? それとも、友達になる前の過程でも告白は成功確立は高いのでしょうか?

  • 告白に成功したのか失敗したのか・・・?

    28歳男性、独身です。 以前に下記の質問をさせていただた者です。 「メールで告白するのはアリでしょうか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5789066.html 僕には好きな女性(30代後半)がいます。 これまで、メールのやり取りは2日に1回くらいのペースでしており、 2人だけで食事に行ったこともこれまでに6回あります。 その意中の女性に会社帰りに直接会う約束をし、 2人きりの状態で思い切って気持ちを伝えました。 前々からずっと好きだったという事と、お付き合いしたいという事を、 不器用ながらもなんとか直接言葉で伝えました。 いつもはその彼女とはとても会話が弾むのですが、 この時ばかりはいつもではありえないくらい声が震えてしまいました。 すると、いつも明るい彼女も、さすがに戸惑いを隠しきれない様子で、 「・・・今すぐには返事はできないけど、いずれ必ず返事はします。」 と答え、足早にその場を去ってしまいました。 ・・・あれから3日たった今、彼女からの連絡は全くありません。 この状況だけで判断するのは難しいかもしれませんが、 一般的に考えてこの告白は成功か失敗かどちらの可能性が高いでしょうか?? 皆さんのご意見を伺えればと思います。

  • 女性から男性へ告白、成功するためには?

    今、とても気になる男性がいます。 きっと、私は彼のことが好きなんだと思います。 そこで質問なのですが、女性から男性に告白をする場合、どういった状況や雰囲気で、どのように告白されるのが嬉しいですか? 具体的に教えていただけると、大変参考になります!(どんな状況でも告白されれば嬉しい、というのは分かるのですが) 実際にそうゆうシチュエーションを経験された男性の方、または成功された女性の皆様、どうぞアドバイスよろしくお願いします。 ※男性側から告白をさせなさい、というご意見はご遠慮願います。私はあまりそこはこだわっていません。好きになった=気持ちを伝えたいという考えなのです。 ちなみに、私と彼は知り合って2か月ほど。3回デートをしてきました。 2週間後に4回目のデートの予定です。 甘いものがOKな彼なので、手作りのケーキにメッセージを添えて・・・とか考えてみたのですが、これはアリでしょうか? 色々なご意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 成功率は・・・?

    はじめまして。 相手の気持ちが分からなくて悩んでます。 教えてください(>_<) 今、気になってる男性がいて、告白したいのですが、 まだ一歩勇気が出ません。 友達の友達で一年前知り合ったのですが、 その時に一度私が誘って遊んだ事があって、人見知りをしてしまってうまく話す事ができませんでした・・。 最近一年ぶりにカウントダウンの集まりで再会する事があって、その後メールで遊びに誘っているのですが、 「遊ぼう遊ぼう!また連絡してな★」 と言ってくれます。前に一回遊んだ事もあるんですが、男の方は脈がない子と遊ぶ事ってあるんでしょうか・・? 休みの曜日も向こうから教えてくれたりするのですが、私の行動を思い返すと好きということに気づかれてるかもしれないですが、気持ちに気づいてて遊ぶというのは・・・ と、考えてしまいます(>_<) 嫌われてはいなさそうなのですが、やはり告白するとなると勇気がでません・・・ どうなのでしょうか。教えてください(>_<)