• 締切済み

おっぱいをなぜ出す?

最近、初めてアダルトビデオを見ました。 気になるのですが、結婚をしているわけでもなく、赤ちゃんを産んだわけでもなく、何故見知らぬ男性におっぱいをあげるのでしょうか? おっぱいを差し出すことでお互いの愛情表現をしているのでしょうか? おっぱいを揉むシーンはともかくとして、吸い続けるシーンもありましたが大人の口だとミルクを座れるのは女性にとって負担が大きいものではないかとも思ったりします。 おっぱいについて、いろいろ気になっていますので、ご教授いただきたいと思います。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

乳首や乳房は性感帯だからでしょ! 母乳が出るひとなら母乳プレイをする風俗店もあるので別にふしぎではないと思います。 個人的には理解出来ないけど、赤ん坊帰りしたい願望なのか?マザコンなのか?? >>吸い続けるシーンもありましたが大人の口だと そもそもAVは作りものです。 それを見て興奮する男がいるからそう言う演出があるだけです。 愛撫の方法として吸ったり、口を大きくあけ乳輪に唇が当たる位にして舌先で乳首を転がしたり 歯を乳首に軽く当てるなど色々な方法があるけれど、AVでは吸うことで、音も出るし見ている者が 解り易い演出にしてるだけです。 AVは女優を悦ぶことをしているのではなく、見る者が興奮することが第一にある。 女優の喘ぎ声も多くは演技です。 見たものをそのまま信じるのはどうかと思う。