• 締切済み
  • すぐに回答を!

DCP-J552Nの無線せつぞくについて

Windows7Proのパソコンから無線子機(内蔵)がついている状態ですが、ルータがなくても無線で印刷・スキャンでつながりますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aquiz

アドホックモードという接続方法で利用可。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj552n&ftype3=10212&faqid=faq00012024_013 電子マニュアルなどで確認してみてください。 無線LAN接続でプリンタと1対1で接続する方法となります。

参考URL:
http://www.infraexpert.com/study/wireless26.html