DCP-J973Nのスキャンができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nでスキャンを行う際にPCが見つからないというエラーメッセージが表示される場合、本体とPCの接続状態を確認する必要があります。
  • まず、DCP-J973NとPCの接続ケーブルがしっかりと接続されているかを確認しましょう。
  • また、接続ケーブルやUSBポートに問題がない場合は、最新のドライバソフトウェアをインストールすることもおすすめです。
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DCP-J973N

印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1 サポートを利用したほうが早いかも https://www.brother.co.jp/support/index.aspx

kaykofuji
質問者

お礼

チャットで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。

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