• 締切済み
  • 困ってます

DCP-J963Nについて

DCP-J963Nを無線で使用しています。1週間くらい印刷しないでいるとオフラインとなり、ネットワークキーを再入力しないと印刷できません。設定状況でこの状態を回避できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

パソコンにインストールしているドライバーを最新のバージョンにすることはもちろんですが、複合機自体に記録されているファームウェアを最新のものにすることで改善することがあります。 また、ブラザーでは「ネットワークプリンター診断修復ツール」も配布しているので、このツールで品質状態のチェックもしてみてはいかがでしょうか。 これらのソフトウェアはすべて参考URLより入手できます。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013