DCP-J925Nでシール作りたい…

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nでシールを印刷するにはどこのメーカーのシール用紙がいいでしょうか?
  • DCP-J925Nを使用してシール作りをするためには、どのメーカーのシール用紙を選べばいいのでしょうか?
  • DCP-J925Nを使ってシールを印刷したいのですが、どのメーカーのシール用紙がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J925Nでシール作りたい…

DCP-J925Nでシールを印刷したいと思い100円ショップでシール用の用紙を買い、印刷しようとしたら紙が送れず… そこで、DCP-J925Nでシールを印刷するにはどこのメーカーのシール用紙がいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

シール印刷はできません。 前面給紙の場合は、紙がカセットからUタンして印字されますので最悪の場合は糊がローラに付着して故障の原因になります。 耐水ラベルが有りますが、顔料インク使用できるものでも渇きが悪く又にじむ場合があります。

wara50
質問者

お礼

質問後、他のサイトにもいきましたがそう記載されておりました。 シールコピーは諦めます。 ありがとうございました。