• 締切済み
  • 困ってます

Borther DCP-J525N

dcp-j525nで封筒を印刷したいのですが、封筒用のソフトはどのように入手できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数261
  • ありがとう数10

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなサイトあります。 http://matome.naver.jp/odai/2136323173884920301

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bbbb123
  • ベストアンサー率81% (106/130)

>封筒用のソフトはどのように入手できるのでしょうか? 宛名印刷用のソフトのことを仰っているのであれば、そのようなソフトは付属していないですね。 ご自身で用意する必要があります。 プリンタードライバーが対応している封筒サイズは、以下のメーカーFAQをご参考に・・・ プリンタードライバーが対応していないサイズについては、「ユーザー定義サイズ」を設定することになります。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010843_007 ★ユーザー定義サイズの設定方法は、こちらに解説されています。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010063_013

共感・感謝の気持ちを伝えよう!