DCP-J940Nで封筒(長形3号)を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nで封筒(長形3号)を印刷する方法を教えてください。
  • 封筒のセット方法が知りたいです。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J940Nで封筒(長形3号)を印刷する方法

DCP-J940Nで封筒(長形3号)を印刷する方法を教えてください。 封筒のセット方法が知りたいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

「ユーザーズガイド基本偏」見ないのですか、30ぺージ~39ぺージに書いてあります。 わたくしは、トラブル対象のために「ユーザースガイド」目の前に置いています。 ブラザー使用しています、機種は違いますが説明しますと。 記録紙ガイドを広げて封筒を記録紙トレイの中央にセットして記録紙ガイドを封筒に合わせる。 封筒は印刷面を下に、ふたのついた封筒はふたのない方向からセットします。 コピーの場合は原稿の上下を逆にします。 パソコンから印刷する場合は印刷設定時に「拡張機能」で「上下反転」に設定します。

kk75069
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございました。