• 締切済み

アダルトビデオに出た過去を打ち明けるべきか

そういう女性はもしかしたらいるのかもしれませんが、男です。 10年以上前になりますが、大学生の頃に小金欲しさにゲイのアダルトビデオに出演したことがあります。 今は付き合いのない大学の先輩に誘われてノリで、顔はバッチリうつってしまっています。 その時は見つかるわけがないと思っていたのですが、今でもインターネットでタイトルを検索すれば出てきます。(中身まではでてこない) でももしかしてネットのどこかにあがって見つかるのではないか、誰かが噂するのではと結婚してからもずっと思い悩んでいます。 妻にやはり言ったほうがいいでしょうか。これは離婚原因になりえますか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.9

ばれてしまったなら仕方ありませんが、自分から言う必要はありません。万が一見つかって追及されたとしても、絶対認めてはいけません。あとは奥様が判断することです。 ばれてしまったら、離婚の原因になるかもしれませんが、結婚前のことなら少なくともそのこと自体が「婚姻を継続できない理由」になることはありません。

• bonjour12
回答No.8

離婚の原因になるかどうかはその奥さん次第ですよね。。。 別に今更言わなくてもいいと思います。 これあなた?とかなったとしても(まず見つからないと思いますが)似てる人で終わると思います。 今は簡単に無料で見れますが10年前のゲイのを捜すったら警察でも難しいです(笑) 墓場まで持ってけというのがこうゆう事です。 今がそっちの気があるとか出演したいとかしたなら問題ですが時効です。

• ufo4321
回答No.7

あなた考えすぎです、知られて相手が必至に探しても判らないでしょう。 それになんで言う必要が有るの。 私の友人の奥さんが告白した時友人はショックをうけて離婚しましたよ。 墓場まで持って行きなさい、それも奥様に対する愛情ですよ。

• toshipee
回答No.6

妻が出てたら、汚くて触れないな、もう。金払ってでも別れる。言わない方が良いんじゃない?

• gldfish
回答No.5

「自分から言ったから、離婚にならない」とは自分は思えません。 たぶんそれが理由で別れるって女の人は、12343210さんから言おうが、黙っててバレようが、別れますよ。 というか、結婚前ならまだしも、結婚後に「学生時代にアダルトビデオに出ていた」という理由で離婚したがるとは自分は思えませんけどね。 勿論、何かと不信感や嫌悪感が増したり、愛想尽かされたりはするでしょうが、長い人生のことをよくよく考えると、それって奥さんが確実に不幸になる要因ってわけではないですし。(勿論奥さんがそれに気付けば、ですが。) それに、軽い気持ちでビデオに出るようなタイプですから、奥さんも「全くの想定外」ってことはないでしょう? それとも12343210さんの性格って学生時代からそんなに変わったんですか? 言わなくていいと思いますよ。過去の性的関係を恋人・妻にいちいち伝える人なんていませんし。 万一バレてしまった時に、奥さんの気持ちが最低限におさまる言葉を今のうちから用意しておいてください。 奥さんが一番不安なのは、12343210さんと同じように「誰かにバレて恥をかくんじゃないか」ということと、「12343210さんがまた同じようなトラブルを起こすんじゃないか」ということかもしれません。

• borg121
回答No.4

あなた 「むかし、AVでサオ師やってたんだよ」 友人 「お前、すげーじゃねえか!」

回答No.3

不安な気持ちはわかります。 が、お名前の検索で出てこないのなら全く問題はないのでは? 奥様も知らない方が幸せだと私は思います。 ご自身が話してしまいたい、というようにもみえますが もう忘れていいと思います。 男子の面白トークのネタにして笑い飛ばせる日がくるといいですね。

• SEI-R
回答No.2

離婚原因になるとすれば、「婚姻の継続が困難な重大な事由がある場合(性格・性の不一致、虐待、浪費・ギャンブル壁など)」に該当するか否かが焦点です。 過去にそういった事があって、それが奥様にとって精神的に多大なダメージを与え、かつ結婚生活の継続が困難であると判断された場合には、離婚が認められるでしょう。 ですが、通常のアダルトビデオではなくゲイ系とかで、かつ自分の名前などが明記されていなければ、まずバレないと思いますが・・・。 バレるとすれば一緒に出演した先輩か、そういうのに興味がある人からしか無いでしょうし、業界に知り合いが無ければ、タイトルにアタリを付けて検索しなければ見つかることは無いのでは? 私なら言いませんね。

回答No.1

結婚する前の事なら離婚理由にはならないそうです まぁ日ハムの多田野だって昔ゲイビデオ出てバレたけど普通にプロで野球やってますからね 笑 れにくらべりゃ大したこと無いよ