• 締切済み

知り合いのアダルトビデオ出演

まず、あえて知り合いという表記をさせていただきます。 知り合いがアダルトビデオに出演しているようです。それ自体でもやめてもらいたいことなのですが、内容の話を聞きとても心配になり、それが普通なのかどうか知りたくて質問します。 その内容というのは、複数の男優がゴムをつけないで中に出す、というのです。性病やエイズなどの危険が騒がれている世の中、病気の心配はないのでしょうか?またピルを渡されているようですが、妊娠も心配です。今の世の中こういう内容は当たり前なのでしょうか?ネットで色々見ていると確かに中出しと書かれているものが多数ありますが、ウソではないのでしょうか? これからもしばらくは続ける気のようですが、出演し続ける危険について教えてください。続けることをやめさせられないとしても、安全に続ける方法はないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

よくわかりませんが、ゴムつけずにして対策も何もないんでは!?? きっちり毎回検査してるとは思えません。 はっきしいって危険です。エイズ患者の数は毎年増え続けています。 アダルトビデオの男優は相当なひとと検査もせずにすると考えたら、男優とするのがめちゃくちゃ危険なんじゃないですかね。良くわかんないすけど。。

回答No.3

そういうのは普通にネットで流れています。 妊娠、感染症も当然考えられます。 自分が最近聞いて驚いたのは、男性の精液が女性の膣内にカスとしてたまって、子宮がんの原因になるそうです。これは、一応教えてあげてみてはいかがですか?

deep1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々なリスクがあるんですね。でもこれだけ多くの人が出演していて、エイズになったとかネットなどでも情報が流れないのは、やはり対策はしっかりしていると考えられるんでしょうかね。最近は深夜番組などにも普通にAV女優が出ているようですし。

• tokyo-k
回答No.2

それとなく、あなたが感じる危険をその方に話してみてください。 その上で出演し続けるようでしたら、 小さな子供と同様に、実際に「痛い目」に合わないと 分からないのでしょう。 あなたが、心配に思っても当の本人が自覚しないとやめないでしょうから…。 知り合いが、身内の方で無いなら、 それ以上強要できないでしょうね…。

deep1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も含め周りも色々言ってはいるんですけど、お金がどうしても必要ということで、どうにもできないでいるんです。他にも方法はあると思うのですが、この道を選んだようです。痛い目にあわないことを祈るばかりです。

• assault852
回答No.1

回答しにくいね。 全て本当です。最近の作品はそんなのばかりです。 危険性って、HIVや性感染症のこと? まあ、表に流通しているようなところなら、その心配はないと思うけど。 安全に続ける方法なんてありません。 これは「人の生き方」の問題。その人が選んだ人生なら、だまって見てるしかないですよ。

deep1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アダルトビデオの世界はいい意味での「偽」、いかにリアルに見せるか、というような話を聞いたことがあったので…。すべて本当と聞いて複雑です。ひじょうに楽観的に考えれば、それだけ当たり前なら、病気などに対する対策は問題ないともとれるわけですね。