昔のアダルトビデオについて

このQ&Aのポイント
  • 昔のアダルトビデオについて教えて下さい。
  • 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。
  • いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも…
回答を見る
  • ベストアンサー

昔のアダルトビデオについて

昔のアダルトビデオについて教えて下さい。 全てがうる覚えで申し訳ありませんが、是非ご存知の方がいれば教えて頂きたく。 知りたい事 ★タイトル ★ネットなどでdvdの購入が可能か 内容 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。 女優は名前は分かりませんが、バニーガールの格好をしていたと思います。確かタイトルにも入っていたよ~な気がしますがハッキリしません。 これぐらいしか書く事が出来ず申し訳ありませんが是非ご協力お願いします。 いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも… あと女優さんはそんなに綺麗ではありません。ちなみにdmmでもしらみつぶしに調べましたがありませんでした。 宜しければ昔のアダルト作品が調べられるサイトなど教えて下さい。でも、いっぱい調べたんですけどね。 皆様何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

昔の作品を探すのは難しいですね。 レーベルが分かれば、直接問い合わせてみては?

shooheihey
質問者

お礼

早速のご返事どうもありがとうございます。くだらない質問にも関わらず。 ちなみにレーベルというのはどーいうものですか?メーカー的なニュアンスで捉えてよろしいのですか?宜しければご教授お願い致します。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.2

>ちなみにレーベルというのはどーいうものですか?メーカー的なニュアンスで捉えてよろしいのですか? まさにその通りです。S1とかh.m.pとか。色々な会社から出されているので、どの会社からか覚えていれば調べやすいと思います。

shooheihey
質問者

お礼

ありがとうございました。ようやくわかりました。メーカーはARTVIDEO(アートビデオ)というところです。女優は杉浦みき。タイトルはバニー奴隷というものです。若かりしころの「加藤鷹」氏が出演しており、非常に興奮を覚えた作品でした。今度回答者さんもみてください。現在の加藤氏のはしりの作品というべきものだと思います。 プチSの私にとっては忘れられない作品といえます。