昔のアダルトビデオについて

このQ&Aのポイント
  • 昔のアダルトビデオについて教えて下さい。
  • 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。
  • いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも…
回答を見る
  • ベストアンサー

昔のアダルトビデオについて

昔のアダルトビデオについて教えて下さい。 全てがうる覚えで申し訳ありませんが、是非ご存知の方がいれば教えて頂きたく。 知りたい事 ★タイトル ★ネットなどでdvdの購入が可能か 内容 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。 女優は名前は分かりませんが、バニーガールの格好をしていたと思います。確かタイトルにも入っていたよ~な気がしますがハッキリしません。 これぐらいしか書く事が出来ず申し訳ありませんが是非ご協力お願いします。 いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも… あと女優さんはそんなに綺麗ではありません。ちなみにdmmでもしらみつぶしに調べましたがありませんでした。 宜しければ昔のアダルト作品が調べられるサイトなど教えて下さい。でも、いっぱい調べたんですけどね。 皆様何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

昔の作品を探すのは難しいですね。 レーベルが分かれば、直接問い合わせてみては?

shooheihey
質問者

お礼

早速のご返事どうもありがとうございます。くだらない質問にも関わらず。 ちなみにレーベルというのはどーいうものですか?メーカー的なニュアンスで捉えてよろしいのですか?宜しければご教授お願い致します。

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

>ちなみにレーベルというのはどーいうものですか?メーカー的なニュアンスで捉えてよろしいのですか? まさにその通りです。S1とかh.m.pとか。色々な会社から出されているので、どの会社からか覚えていれば調べやすいと思います。

shooheihey
質問者

お礼

ありがとうございました。ようやくわかりました。メーカーはARTVIDEO(アートビデオ)というところです。女優は杉浦みき。タイトルはバニー奴隷というものです。若かりしころの「加藤鷹」氏が出演しており、非常に興奮を覚えた作品でした。今度回答者さんもみてください。現在の加藤氏のはしりの作品というべきものだと思います。 プチSの私にとっては忘れられない作品といえます。

関連するQ&A

  • DMMでアダルト動画を購入する際の決めては何?

    皆さんDMMでアダルト動画を買う時って何を重要視してますでしょうか? 女優、ジャンル、レビューで評価が高い作品等。 気になる動画ってどういう条件か教えて頂けると助かります。

  • 昔のア●●トビデオで

    バッドガールってタイトルの作品ってありましたか?  その中のシリーズで、女優さんが野外で騎●位してるシーンがあったように思えるのですが、  バッドガール2ってのありますか?

  • 旧いビデオ(アダルト)を探しています。

    このような質問は削除されるのでしょうか? 10年ほど前に借りて見たアダルトビデオがもう一度 見たいのですが、アダルトは回転入れ替えが早く、どこにも見当たりません。たまに中古で高額で売られているのを見ますが、数千円も出して入手するほどでもないので、 どこかレンタルショップにないかと思うのですが、 全てに問い合わせる事もムリです。 該当のビデオを置いてある店をご存知か、 あるいは一般作でないビデオがどこにあるかを検索出来るような検索(探索)方法を知っている方は教えて下さい。 ちなみに探しているのは 女優=黛ミキ タイトル=ビンビンガール「わたしを搾って」(^^;) メーカー=コンフィデンス 1993年作品。 なにかヒントなどありましたらよろしくお願いします。

  • 3Dテレビ購入!試しにアダルトビデオを・・・

    タイトルの通り、3Dテレビを購入しました! せっかくなので、ちょっと試しに3Dアダルトビデオを見ようかなと(笑; (いや、これ目的で3Dテレビを買ったわけではないですよ;) でいろいろ調べて見たんですが、どれを買うべきか悩んでいます。 実際視聴した方で、どのメーカーの作品が良かったよ! とかあれば是非教えていただきたいのです。 作品のジャンルとか女優年齢は特に問いません。 こりゃーええで!でへでへ。っつーのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いしますーm(_ _)m

  • 以前に見たAV(アダルトビデオ)のタイトル

    AVのタイトルを知りたくて質問させて頂きました。 女優名、メーカー名等の情報は申し訳ありませんが全くありません。 見た時期はここ1年以内で、サンプル動画(xvideos等)だったと思います。 内容についてですが、女優の家に彼氏と彼氏の上司が来るという設定です。 女優が上司に出す手料理をキッチンで作っている最中に彼氏が女優に ちょっかいを出し始め、最終的に性行まで進むというよくある流れです。 この内容の中でも私が強烈に覚えているセリフがあります。彼氏が性行を 始めてしまったときに、女優が「(上司に)音でばれちゃうよ」と言ったのですが、 彼氏はそれに対し「キャベツを切っている音だと思われるから大丈夫」と返し たのです。このセリフは私にとって、ベストセリフ・オブザイヤーに賞される くらいの衝撃的なセリフで、腹がよじれるほど笑いました。 こんな断片的な情報しかなくて申し訳ないのですが、タイトルが分かる方が もしおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 昔の映画のタイトル教えてください

    遥か昔、かれこれ30数年前になるかと思います。 母がTVで見ていた映画のタイトルが気になってしょうがありません。 モノクロの洋画です。 主人公は双子の女の人(1人2役?)。 片方は派手な舞台女優、片方は地味な付き人(?)。 わがままな姉を妹が殺して、姉になりすますというような内容だったと思います。 その女優は黒髪でガラガラ声。ヘアピンがキーワードだった気がします。 ずーっと気になっている作品です。 どなたかタイトルわかる方いらっやしましたらよろしくお願いいたします。 ※ベティ・デイビス主演の「何がジェーンに起ったか?」ではありませんでした!

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。

  • レオパレスのアダルト番組について

    レオパで視聴できるCSアダルト番組についてです。 今月何回か放映されていました、ディープスというメーカーの、 「他人の女を横取り中●しレイプ」というタイトルの作品に疑問があります。 いわゆるレイプ作品なのですが、ホンモノに見えてしまいます。 勘違いだと良いのですが、ネットで販売されている 同タイトル同作品とは内容が違うようです。 とりあえずミッドナイトブルーに苦情の電話はしたのですが、 もし同じ作品を見て、同作品が了承を得た演技として販売されてましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカのお勧めヤングアダルト小説

    タイトル通り、アメリカのヤングアダルト小説のお勧めを教えていただきたいです。 今まで読んだ中で一番面白かったと思ったものは、トラベリングパンツシリーズで、今読んでいるものはゴシップガール、A-リスト、ガールズインラブです。 先日はガールズ・ハートを読みました。 具体的な内容は問いませんので、宜しくお願いします^^

  • 昔読んだ少女マンガのタイトルを探しています。

    昔読んだ少女マンガのタイトルを探しています。 内容はホラーで、主人公の町が、大量発生した蜘蛛に襲われる、 というものです。 蜘蛛は、主人公(たしか「咲子」だったような」・・・)の父親が研究して生み出した実験体で、 それが逃げ出して自然界で繁殖し、大量発生してしまいます。 蜘蛛たちは町の人間を襲い、骨になるまで食ってしまいます。 ラストで主人公は生き残ります。 KC系の少女マンガで、私が読んだのは1989年か1990年でした。 タイトルも作者名も忘れてしまって、 ただ「大量の蜘蛛が人間を襲う」という事だけ記憶に残っています。 ヒントが少なすぎて検索しても当たりません。 どうか皆さんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう