• 締切済み

以前に見たAV(アダルトビデオ)のタイトル

AVのタイトルを知りたくて質問させて頂きました。 女優名、メーカー名等の情報は申し訳ありませんが全くありません。 見た時期はここ1年以内で、サンプル動画(xvideos等)だったと思います。 内容についてですが、女優の家に彼氏と彼氏の上司が来るという設定です。 女優が上司に出す手料理をキッチンで作っている最中に彼氏が女優に ちょっかいを出し始め、最終的に性行まで進むというよくある流れです。 この内容の中でも私が強烈に覚えているセリフがあります。彼氏が性行を 始めてしまったときに、女優が「(上司に)音でばれちゃうよ」と言ったのですが、 彼氏はそれに対し「キャベツを切っている音だと思われるから大丈夫」と返し たのです。このセリフは私にとって、ベストセリフ・オブザイヤーに賞される くらいの衝撃的なセリフで、腹がよじれるほど笑いました。 こんな断片的な情報しかなくて申し訳ないのですが、タイトルが分かる方が もしおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

特定出来ないと思う…結果的にシリーズに成った作品。 複数の製作会社で同じ原作を元に映像化した。 元は、エロ漫画を題材に脚色されて複数の会社が似た様な 内容で出してますが著作権の関係で題名が使えず作品ごと に異なる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアダルトビデオについて

    昔のアダルトビデオについて教えて下さい。 全てがうる覚えで申し訳ありませんが、是非ご存知の方がいれば教えて頂きたく。 知りたい事 ★タイトル ★ネットなどでdvdの購入が可能か 内容 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。 女優は名前は分かりませんが、バニーガールの格好をしていたと思います。確かタイトルにも入っていたよ~な気がしますがハッキリしません。 これぐらいしか書く事が出来ず申し訳ありませんが是非ご協力お願いします。 いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも… あと女優さんはそんなに綺麗ではありません。ちなみにdmmでもしらみつぶしに調べましたがありませんでした。 宜しければ昔のアダルト作品が調べられるサイトなど教えて下さい。でも、いっぱい調べたんですけどね。 皆様何卒よろしくお願いします。

  • タイトルがわかりません

    タイトルがわからず難儀しています。 内容に関しては断片的なもので申し訳ありませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂けますか? 内容は、動物が出てきて心の話です。自分を信じなければ人にも信じられなければ、人にも信じてもらえない。というものです。 本当に断片的ですいませんが、よろしくお願いします。

  • SF映画のタイトルについて

    だいぶ昔、おそらく10年以上前にテレビで観た映画だったと思うのですが、断片的どころかセリフ一つしかおぼえていませんが、知っている方がいましたら教えて下さい。 たぶん洋画のSFだったと思います。当時小学生だったのでわかりませんが、若干怖いと感じた記憶もあります。 セリフは、間違っているかも知れませんが 何人かで屋内にいるときに、誰かが「この音聞こえるか?」みたいな事をいうと まただれかが 「このシリアルにミルクかけるような音?」 と言いました。 情報量少なすぎますがよろしくお願いします。

  • 前に見たAVが思い出せません

    2,3年前に見た。 タイトルもうろ覚えで、プレイ内容だけ覚えてます。 思い出せる点は以下です。 ・感じるなんとか、のようなタイトル(定かではありません) ・SEXしてる途中でAV女優の友達?がサンタ帽をかぶって出てきて間近で見る ・その女優が恥ずかしがってる ・部屋は赤かったような 自力でも探してみましたが、見つかりませんでした。 抽象的なものばかりで申し訳ないですが、わかる方居ましたらよろしくお願いします。

  • タイトルのわからない小説があります

    以前王様のブランチで、 女の子が毎晩寝る前に彼氏に物語をきかせてもらう、 という内容の小説が紹介されていて最近になって読みたくなったのですが、タイトルも作家名も忘れてしまいました。 確か女性作家だったように思ういます‥ 情報が少なくて申し訳ないのですが、もしおわかりになる方いらっしゃいましたらタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マンガのタイトルが思い出せません

    高校生とか若い男の子が(たしか・・)報酬をもらって殺人をする。といった内容のマンガなのですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・・。 主人公が躊躇していて、相棒の男の子が仕事だから・・と割り切っていたり、オーナーらしき人が女の方だったり断片的にしか覚えていません。 少ない情報で申し訳ありません。

  • 映画のタイトルを探しています。

    映画のタイトルを教えてください。洋画で内容が格闘技でボクシングに似たスポーツです。ほんの少ししか見てないので詳しくは、わかりませんが、決めセリフが『just like that』だったと思います。このセリフが印象に残っています。その映画を見たのが4年くらい前でした。 全然情報がなくて申し訳ないですが、わかる方おりましたら教えてください。

  • 母が見たいというタイトルの分からない洋画があります

    母が昔から見たいと言っている洋画があるのですが、内容の断片しかわからず、タイトルがわかりません。 母が言うには ・1960~70年代の洋画 ・主演女優は二世俳優 ・第二次世界大戦中が舞台 ・ヒロインはユダヤ人で、少年?息子?とともに逃げる逃亡劇 というものらしいのですが… どなたか、洋画に詳しい方で、上記に当てはまりそうな作品もしくは役者名などをご存知のかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • AV探してます

    多分女優は『鈴木さとみ』なのですが、制服で下着は紫色のブラとTバック、内容はほんの一部しか見たこと無いのですが素人ナンパ物っぽい感じで『下着見せて~お尻見せて~』みたいな感じです。こちらのAVのタイトルを分かる方いらっしゃったら、情報お待ちしてます。

  • タイトルを教えてください

     タイトル・作家名を全て忘れてしまって、困っています。  どうかよろしくお願いします。  断片的な内容ですが・・・  1.推理物  2.友人が死ぬ(自殺だったかも・・・?)  3.主人公が過去へ戻って、その人を助けようとする  4.だけど肝心な「死ぬ人の名前」が分からない    こんな感じです。  以前ネットで見かけて、良いなぁ~って思っていたのに忘れてしまって悔しいです!!  どうかよろしくお願いします