• 締切済み

以前に見たAV(アダルトビデオ)のタイトル

AVのタイトルを知りたくて質問させて頂きました。 女優名、メーカー名等の情報は申し訳ありませんが全くありません。 見た時期はここ1年以内で、サンプル動画(xvideos等)だったと思います。 内容についてですが、女優の家に彼氏と彼氏の上司が来るという設定です。 女優が上司に出す手料理をキッチンで作っている最中に彼氏が女優に ちょっかいを出し始め、最終的に性行まで進むというよくある流れです。 この内容の中でも私が強烈に覚えているセリフがあります。彼氏が性行を 始めてしまったときに、女優が「(上司に)音でばれちゃうよ」と言ったのですが、 彼氏はそれに対し「キャベツを切っている音だと思われるから大丈夫」と返し たのです。このセリフは私にとって、ベストセリフ・オブザイヤーに賞される くらいの衝撃的なセリフで、腹がよじれるほど笑いました。 こんな断片的な情報しかなくて申し訳ないのですが、タイトルが分かる方が もしおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

特定出来ないと思う…結果的にシリーズに成った作品。 複数の製作会社で同じ原作を元に映像化した。 元は、エロ漫画を題材に脚色されて複数の会社が似た様な 内容で出してますが著作権の関係で題名が使えず作品ごと に異なる。