• ベストアンサー

タイトルを教えてください

タイトル・作家名を全て忘れてしまって、困っています。  どうかよろしくお願いします。  断片的な内容ですが・・・  1.推理物  2.友人が死ぬ(自殺だったかも・・・?)  3.主人公が過去へ戻って、その人を助けようとする  4.だけど肝心な「死ぬ人の名前」が分からない    こんな感じです。  以前ネットで見かけて、良いなぁ~って思っていたのに忘れてしまって悔しいです!!  どうかよろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mai3764
回答No.1

著:辻村深月「名前探しの放課後」 ではないでしょうか。学園ものです。 違っていたらごめんなさい。

noname#73131
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!  この作品です!!  さっそく購入します。  ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tokube
回答No.2

私も辻村深月さんの「名前探しの放課後」だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%89%8D%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%AE%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C

noname#73131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  この作品です!!    早速購入します!!  ありがとうございました!!