• 締切済み

DMMでアダルト動画を購入する際の決めては何?

皆さんDMMでアダルト動画を買う時って何を重要視してますでしょうか? 女優、ジャンル、レビューで評価が高い作品等。 気になる動画ってどういう条件か教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• keaget09
回答No.3

こんにちはです。 私もたまぁに買いますけど、やはり重要視するのは 『出てくる女の子がかわいいかどうか』『どういうシチュなのか』ですね。 そして買ったあと気にしてみるのが『胸の大きさ』です。 自分が全然かわいくないですし貧乳なので、女の子をみるとき、8割はジェラシーです(*v.v)。。。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

んんんーー 他人の評価は見ませんね。家電、食品などは見ますが、「アダルト・ビデオ」に限らず、映画など個人の好みがあります。 ま、レンタルが多いってのも尺度にした事はありません。 監督名を尺度にしたことはあります。 ヘンリー塚本監督です。 珍 恋次郎氏、高島 照明氏など最高です。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

何と言っても、まずは好みの女優であること。 ジャンルだと、レズは好きですが、二人のうち一人は好きな女優でないと、楽しみが半減する気がします。 ジャンルで検索するときは、レズのほか、女教師、熟女、パンスト、貧乳・微乳といったところです。 レビューは見ますが、あまり購入の決め手にはなりません。実際に、既に自分で購入して良いと思う作品が星1つとか2つということはありがちなので。こういうことはアダルト動画に限りませんが。 結構重要なのは価格で、商品発売日から1年経つと、多くの作品が期間限定セールの対象になり、半額になるものもあります。メーカーによっては100円程度しか下がらないこともありますが。 いずれにしても、安くなっているものを買わない手はないと思います。 週替わりのプレステージ30%オフとかSOD30%オフのようなセールも必ずチェックします。