• 締切済み

dmm動画ダウンロードとその後

dmmで動画をダウンロード後はどんなメディアに移せばいいのでしょうか? あとダウンロードの時間ってどれくらいかかりますか? アダルトを利用したいのですがまだ使ったことがありません。 どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

• yossu
回答No.1

DVDトースターは落とながらDVDに直接焼かれるようです。 その他は普通のDATA Discとして書き込めば視聴期限まで観られるでしょう。 視聴無制限はDMMが潰れても観られる(DRMなし)のかは不明です。 時間は回線速度とファイルサイズにより変動します。