• ベストアンサー

DMMの動画をテレビで観る方法は?

DMMの動画ダウンロードでPCに落とした(外付けHDDに)動画をテレビで観る方法はありますか? ネットワークメディアプレーヤーを使えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

DMMの動画はほとんどのファイルには認証システムがあるためネットに接続しているPCしかみれないと思います。 テレビで見たければ、PS3かソニーのレコーダーかテレビでDMMテレビというもあるみたいですが。