• 締切済み

DMMアダルト登録について

DMMアダルトについて いつもお世話になっています。今ネットをしていて気になったサイト があったので質問させていただきます。 DMMアダルトというサイトなのですが、まだ会員登録はしていません。 ここでDMM・TVという項目がありキャンペ-ン中のようですが これはネットに接続できる環境(光)であれば使用できるということでしょうか?セットトップボックスをつけるとたくさんの番組を見れると いうことでもしそんな簡単な方法なら申し込んでみたいと思っているのですがどなたか申し込んだ方はいますでしょうか? どうにも機械オンチのため理解できません。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まず、DMM にクレジットカード会員登録(無料)をして下さい。 その上で↓以下を読んで、申し込みされるか検討して下さい。 http://www.dmm.co.jp/tv/help_html/=/ch_navi=top/ 因みに私は、会員登録してアニメ見てますがこちらは利用して いません。