• 締切済み

昔のア●●トビデオで

バッドガールってタイトルの作品ってありましたか?  その中のシリーズで、女優さんが野外で騎●位してるシーンがあったように思えるのですが、  バッドガール2ってのありますか?

みんなの回答

• born1960
回答No.2

いわゆる昔の洋ピン「バッドガールズ」のことかな? 名作と呼ばれている作品でした。私も見たことがあります(笑) http://santa.la.coocan.jp/santa.book/santa2/aidoru/aidoru_video/gaikoku/1.htm このページの下の方に「バッドガールズPART2」というものがありましたが、お望みのものであるかどうかは分かりかねます。

liketrain
質問者

お礼

名作だったんですかぁ なるほどdwww

noname#135807
noname#135807
回答No.1