• 締切済み

昔のア●●トビデオで

バッドガールってタイトルの作品ってありましたか?  その中のシリーズで、女優さんが野外で騎●位してるシーンがあったように思えるのですが、  バッドガール2ってのありますか?

みんなの回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 いわゆる昔の洋ピン「バッドガールズ」のことかな? 名作と呼ばれている作品でした。私も見たことがあります(笑) http://santa.la.coocan.jp/santa.book/santa2/aidoru/aidoru_video/gaikoku/1.htm このページの下の方に「バッドガールズPART2」というものがありましたが、お望みのものであるかどうかは分かりかねます。

liketrain
質問者

お礼

名作だったんですかぁ なるほどdwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135807
noname#135807
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアダルトビデオについて

    昔のアダルトビデオについて教えて下さい。 全てがうる覚えで申し訳ありませんが、是非ご存知の方がいれば教えて頂きたく。 知りたい事 ★タイトル ★ネットなどでdvdの購入が可能か 内容 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。 女優は名前は分かりませんが、バニーガールの格好をしていたと思います。確かタイトルにも入っていたよ~な気がしますがハッキリしません。 これぐらいしか書く事が出来ず申し訳ありませんが是非ご協力お願いします。 いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも… あと女優さんはそんなに綺麗ではありません。ちなみにdmmでもしらみつぶしに調べましたがありませんでした。 宜しければ昔のアダルト作品が調べられるサイトなど教えて下さい。でも、いっぱい調べたんですけどね。 皆様何卒よろしくお願いします。

  • 絶叫計画シリーズについて

    先日たまたま『最‘愛’絶叫計画』を見て徹底的な下世話&ナンセンスさにすっかりハマッてしまいました。 このシリーズのほかの作品(そちらが本家ですもんね)を見たいと思うのですが、あまりホラーを知らない人間が見ても楽しめるでしょうか? タイトルやCMで使われる有名なシーンを知っている程度です。 もしよろしければ、シリーズ4作品の中で一番面白いと思った作品も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムネタ?かなり昔

    20年くらい前だったと思うのですが、主人公が「俺だって好きなモビルスーツに乗ってる訳じゃねぇんだよ!!!」って叫ぶシーンがあったのですがどの作品の何話か判る方いますか? 状況としては、調子のいい'オッサン'がモビルスーツをとっかえひっかえしているのを見て、ここで主人公がキレます。覚えているのはこれだけです。 シリーズ名不明、放送日時不明、再放送かどうかも判りません。 ガンダムシリーズをファーストからOOまで一通り見ましたがこのシーンが見つかりません。 正直ガンダムじゃないかもしれません。 このシーンに心辺りある方は教えて下さい。

  • いまさらかまいたちの夜2

    今更ですがかまいたちの夜2をやってます。 グロいシーンやストレスのたまる描写で、 気が滅入っています。 ギャグや、ほっとするようなバッドエンディングが読みたいので、 みなさんの好きな楽しいバッドエンドを教えてください。 タイトルでもいいので。。。 お願いします。

  • おすすめの剣豪小説

    チャンバラシーンが多く、面白い剣術や戦術を取っている作品を教えて頂きたいです。 剣術のみでなく他の武具を使っている物もあれば教えて頂きたいです。 沢山の作品を読んでみたいのでなるべくなら1巻完結の作品が良いのですが、上記に当てはまるシーンがあるならば、シリーズのなんというタイトルかまで教えてください。 剣豪小説や時代小説は殆ど読んだ事が無いので是非お願いします。

  • 野外で雛人形のように並んで行くシーンって?

    映画(おそらく少し古い日本映画)で 野外で雛人形のように並んで行くシーンがあった作品って  何でしたでしょうか…。 タイトル わかる方教えて下さい! 春っぽい季節、 黄緑色の段々畑みたいな所に 雛人形のような格好の人が 順番に並んで行くシーン…だった気がします。 (あくまでうろ覚えの記憶ですが。) よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せない

    とてもアバウトで1コマしか覚えていないのですが、 ・少女漫画 ・ホラー ・少女が地下っぽい祭壇?につれて来られて首をはねられるシーンがある  ↑このシーンの少女のセリフは「いやよ助けてこわい!」だったと思います これだけでタイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 菊川近子かなぁと思ってホラー系作品買いあさってみたけど全部違った…(涙 大変気になっております。 よろしくお願いいたします。

  • 『土曜ワイド劇場』の怪奇シリーズ

    今なお続く『土曜ワイド劇場』の過去の作品についてです。 それは、昭和50年代初期、夏の怪奇シリーズの一端らしき作品でした(故・天知茂さんの『江戸川乱歩の美女シリーズ』も全盛期の時期)。予告編しか観ていない作品ですが、そのインパクトが強く、今も記憶にはっきり刻まれてます。以下のようなシーンでした―― (1)浴室のようなタイル張りの部屋で、女性(清純派っぽい女優さん)が「もう一度、あの人に会いたい……」と呟き錠剤を服用して意識を失い、沈むように画面下へ倒れる。 (2)同じ浴室で、雷光が青白く照らす中、まるで鬼婆のように逆立った白髪と恐ろしい形相に変貌した女性が、どアップで画面下から立ち上がってくる! 怖いモノ見たさはあったものの、稲妻に照らし出された鬼婆の迫力に、幼少だった私には本編を観る勇気は出ませんでした。同じ怪奇シリーズの『鱶女(ふかおんな)』などは観たけど……。 タイトルや出演者をご存知の方、お教えください!

  • just my luck (ラッキー・ガール)で使われている音楽について

    はじめまして。 just my luck (ラッキー・ガール)の 中でリンジーが演じるアシュレーとジェイクが 仮想パーティーでダンスするシーンがありますが、 そのシーンで使われている2つの音楽が とっても気になります。 タイトルとアーティストをご存知でしたら 教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 昔の洋画(モノクロ)のタイトルを教えてください。

    20年~30年前に深夜だったと思うのですが、TVで見た映画のタイトルがどうしても思い出せず探せません。 内容も一部なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 ・白黒映画 ・美形青年の兵隊と美しく可愛い女優さんが登場(二人共白人だったと思います) ・列車の中(貨物か荷物置き場のような車両)で二人は出会う ・兵隊さんが女優さんにサンドイッチをあげ食べさせていた(列車内で二人は良い雰囲気で過ごす) ・女優さんが先に降車(この別れ際のシーンで、走っていく列車を追いかけながら、女優さんが兵隊さんに「私の名前は○○よ。私の家は○○よ。」と懸命に叫ぶ。「えっ?聞こえないよ。何?何?」と兵隊さん。列車は走り去ってしまった。) その後どうなったのか、子供の頃でして最後まで見ておらず気になって気になって…二人は再会できたのでしょうか? 新聞のTV欄記載の出演者名が西欧系だったような気がします。 本当に一部しか覚えていませんが、、、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう