• ベストアンサー

旧いビデオ(アダルト)を探しています。

このような質問は削除されるのでしょうか? 10年ほど前に借りて見たアダルトビデオがもう一度 見たいのですが、アダルトは回転入れ替えが早く、どこにも見当たりません。たまに中古で高額で売られているのを見ますが、数千円も出して入手するほどでもないので、 どこかレンタルショップにないかと思うのですが、 全てに問い合わせる事もムリです。 該当のビデオを置いてある店をご存知か、 あるいは一般作でないビデオがどこにあるかを検索出来るような検索(探索)方法を知っている方は教えて下さい。 ちなみに探しているのは 女優=黛ミキ タイトル=ビンビンガール「わたしを搾って」(^^;) メーカー=コンフィデンス 1993年作品。 なにかヒントなどありましたらよろしくお願いします。

  • adlib
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UG07
  • ベストアンサー率63% (62/97)
回答No.2

オークションでは駄目ですか? 1800円で出品されてました。 写真も出てますので参考にどうでしょうか。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e21575337

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e21575337
adlib
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございましたm(__)m 早速ヤフーに登録して見てみましたが、 黛ミキ全商品の中で上のタイトルのビデオは見当たりませんでした。 きっともう売れてしまったのでしょう? オークションというのは利用した事がないのですが 1800円は安いですね・・・・ お忙しい所ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3254
noname#3254
回答No.1

女優さんは出てきましたが、ビデオのタイトルではでてきませんでした。参考程度に(^^; http://www.cnet-ta.ne.jp/n.kikaku/m3-mayuzu.htm

adlib
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました。 わたしも中古で4000円で売っているショップを ネットで見つけたのですが、送料など合わせて5000円も出して買うほどもないと思い。レンタル出来る所を探しています。 当方大田区、品川区、目黒区、港区、及び川崎~横浜辺りのレンタルショップなら近いのですが、まぁ都内であれば 行くつもりです(苦笑) またよろしくお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • アダルトビデオの質問はどこで受付けてもらえますか?

     10年位前のアダルトビデオを持っています。パッケージも有りますが女優さんの名前がわかりません。  こういった質問を受付けてくれるサイトは無いでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオは売春じゃないの?

    ふつうに金を出してやった場合は今はどちらも罪になるんでたっけ? よくわかりませんがアダルトビデオなどに出ている女性[男も]は大丈夫なのでしょうか? 出演料とかもらってやっているんですよね? マニアックな物であればもっといろんなことをします。 よくまーやるなー。と思いますが。 これらの行為は罪ではないのでしょうか? 法人だったらOKなんですか? 例えば適当に会社、個人事業主として、 「娼婦募集!時給1万円」とか広告出してやるのは 問題ないのでしょうか? これなら浮気とか不貞とかそういうのも問われないの? AV女優とか言うのは高額の報酬?を目当てにやるんですよね。 すわわち金が欲しくてやります。 該当などの売春となにか違うのでしょうか? 暴力シーンや監禁しているのようものもあります。 こういうのはお芝居だから問題ないのでしょうか? 金を貰うことこれらの行為を許可しているからOKなの??

  • 昔のアダルトビデオについて

    昔のアダルトビデオについて教えて下さい。 全てがうる覚えで申し訳ありませんが、是非ご存知の方がいれば教えて頂きたく。 知りたい事 ★タイトル ★ネットなどでdvdの購入が可能か 内容 加藤鷹が出演しており、内容は加藤鷹さんが秘密クラブを訪ずれて、そこで色々やる訳ですがその内の一つで女優を蜘蛛の巣みたいのに張られた紐?みたいのに縛りつけてあそこを責めまくるというシチュエーションがあるのですが、そこが妙に興奮します。 女優は名前は分かりませんが、バニーガールの格好をしていたと思います。確かタイトルにも入っていたよ~な気がしますがハッキリしません。 これぐらいしか書く事が出来ず申し訳ありませんが是非ご協力お願いします。 いつ頃の作品かハッキリ言って不明ですが、かなり昔の作品だと思います。というのも、32の私が高校生位だったので15、6年前ということになります。もっと前かも… あと女優さんはそんなに綺麗ではありません。ちなみにdmmでもしらみつぶしに調べましたがありませんでした。 宜しければ昔のアダルト作品が調べられるサイトなど教えて下さい。でも、いっぱい調べたんですけどね。 皆様何卒よろしくお願いします。

  • AV(アダルトビデオ)の版権(著作権)買取について

    すごく困っています! 10年ほど前にアダルトビデオに1本だけ出演しました。 最近ネットで調べると、大して売れていないようですが、いまだ販売&動画配信がされているようです。ギャラは10万でした。 著作権(版権)を買い取って、販売停止&配信停止にしたいのですが、可能でしょうか!? 契約書はなし、相手の連絡先もわからず、ヒントはDVDの裏のメーカー名と電話番号だけです。 アダルトメーカーに詳しい業界の方、AV版権買い取ったことがある経験者の方、どうかご意見をお聞かせください!! また、買い取る時の相場がいくらかわかる方いたら、教えてください!あんまり高額だとあきらめるしかありませんが・・・・(T T) よろしくお願いします!!!

  • 不要なアダルトビデオの処理

    マンションに住んでいます。 いらないアダルトビデオ(入手したのは5年前くらい)が10~15本くらいあるので、いい加減捨てようかと思ったので、不燃ごみに混ぜて捨ててしまおうと思ったのですが、どうやら、市のごみ情報によると、テープは別の袋にいれて、出すように書いてあります。 この場合、それでも、不燃ごみと一緒に出した場合、持っていってくれない場合など、あるのでしょうか? そうなった場合、マンションで問題にされるなど、考えたら恐ろしいです。 もしくは、ネットオークションに出品するなども考えたのですが、ダンボールに詰める、返品される恐れ、郵便局で何が入ってるのかを答えるなどを考えると面倒で、怖いです。 みなさんは、どうやって処分されているのでしょうか? よい方法を教えてください。

  • アダルトビデオに出た過去を打ち明けるべきか

    そういう女性はもしかしたらいるのかもしれませんが、男です。 10年以上前になりますが、大学生の頃に小金欲しさにゲイのアダルトビデオに出演したことがあります。 今は付き合いのない大学の先輩に誘われてノリで、顔はバッチリうつってしまっています。 その時は見つかるわけがないと思っていたのですが、今でもインターネットでタイトルを検索すれば出てきます。(中身まではでてこない) でももしかしてネットのどこかにあがって見つかるのではないか、誰かが噂するのではと結婚してからもずっと思い悩んでいます。 妻にやはり言ったほうがいいでしょうか。これは離婚原因になりえますか?

  • ビデオを見ていたら急に映らなくなった

    検索とかさせていただきましたが該当するものがなかったので質問させていただきます。 先ほど普通に録画したビデオを見ていて、他のビデオに入れ替えたら急にビデオが映らなくなりました(もちろん録画してあったビデオ)このビデオを取り出し、見ていたビデオを再生しても同じ状態になってしまいました。(1分前に映っていたビデオです) ヘッドクリーニング(乾式)を試みましたが変わらずです。 何もしていないのに急に映らなくなってしまいました。(ビデオの入れ替えも普通に今までどおりやりました) この症状についてご存知の片いらっしゃいましたらご教授いただけますでしょうか? よろしくお願いします。 乱文で失礼します。補足があればご指摘お願いします。

  • アダルトサイト開いちゃった

    OCNのホームページから「来栖あ○こ」で検索したら、 「来栖○つこ-AV女優プロファイル」と、 「来栖あ○こ-無料アイドル画像ヌイドル」 っていうサイトがあったんですけど、名前の方しか見てなくて何気なく開いちゃいました。アダルトサイトっぽい画面が何枚か出てきて画面の右上の×を押せば消えたんですが×が押せない画面もあって、消せないからパソコンの電源切っちゃいました。 なんか凄く心配です(T_T)高額請求とか来ないでしょうか???どうしよう…助けて~(TоT)

  • 公共放送と本番アダルトビデオ女優

    NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか? それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか? 質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 「泥の河」はビデオ化されていますか?

    小栗康平監督の「泥の河」(1981年)をぜひ観たいと思っています。手近なレンタルビデオ店では見つかりません。ネットでも検索しましたが、ビデオ化されているかどうかも不明です。発売されているとしたら、どこからか、入手方法は?などを教えてください!

専門家に質問してみよう