• 締切済み

持込みの空瓶でランプを作ってくれるお店

閲覧ありがとうございます。 思い出の瓶をランプにリメイクしたいのですが、自作はなかなか難しそうなので、お店に頼みたいと思っています。 東京近辺で、持込みの空き瓶をランプにリメイクしてくれるお店をご存知の方、回答いただけるとありがたいです。 インターネットで検索しても引っかからないので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは フルオーダーも持ち込みもOKという事で 問い合せてみてはどうですか? http://www.isakinzoku.com/lamp.html

freyja437
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらのお店は、瓶にランプシェードを着けてくれるのですね。 一応、瓶自体に電球を入れる形を想定していたので、そのようなオーダーを受け付けているか、まずは問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。