• 締切済み

渋谷で「持ち込みOKのカフェ」

東京・渋谷に「お弁当持ち込みOKのカフェ」があると、友人から聞きました。 以前にTVで紹介されていたらしいのですが、詳細をご存じの方、いらっしゃいませんか? ご存じでしたら、ぜひ詳細を教えてください! もしくは、このTV紹介されたお店以外でも、渋谷で「飲食持ち込みOKのお店」をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします★

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは バーではないですよね http://www.30fun.net/pc/

mini1001
質問者

補足

はい。 バーではないようです。 なにかご存じですか?