• 締切済み

母が発狂寸前です。どうすればいいでしょうか。

noname#195874の回答

noname#195874
noname#195874
回答No.3

ご長女さんでしたか(*_*)失礼致しました。 素敵なしっかりしたお姉さんですね。 お礼を読ませていただきました。 ご両親は黙ってろとの事なのですね。なるほど。まだなんとかなると思ってらっしゃるのですね。それはそれで良いと思います。 しかしあなただけでも本を図書館に行って借りてみてくださいませね。 アマゾン、楽天、hontoでも売ってます。 どうぞ本はリビングダイニングで読んで、ご両親に怒られないようであれば読みかけの本はテーブルの上や棚の上に置いておくとよいと思います。 そして続きはまたリビングダイニングで読むのです。 ご両親のどちらかが何を読んでるんだろうともしかしたら目を通してくれるかもしれません。 お試しあれm(_ _)m

noanoa0000
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m