• ベストアンサー

自己中

仕事場で かなり自己中の女性がいます(仕事を手伝ってもらっても 平気で その事にいちゃもんつけるレベル)が 当然 上の判断で 別の部署に異動させらましたが なぜ異動させられたのかも まだ 理解してないようですが ありえないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにちょっとありえないですね。 学生なら許されても、社会人だとちょっとね…。 でもまぁ、そういう人のこと考えても仕方ないんで、放っておくのがいちばんですね。

その他の回答 (2)

noname#202739
noname#202739
回答No.3

ありえなくはないです。 だって、現実に存在してるんだから。 異動させられたんならいいじゃありませんか。

• ele_sheep
回答No.2

法に触れない限り 自分が得をする様 周囲に要求するのは当然と考えている人は ある程度の割合で必ず存在するので ありえます きちんと対応した上がえらい!