• ベストアンサー

元彼の友達に戻ろうの心理

aper50の回答

• aper50
回答No.1

男性目線で言えば・・・非常に言いにくいですが 質問者様の気持ちを逆手にとって キープしようと考えているんだと思います。 優しい言葉をかけてくれる人が優しい訳じゃありません。 「こっちから振ってやる!」ぐらいの気持ちがあってもいいと思います。

riku1221sora
質問者

お礼

詳しく書いていなくてすみません; 元彼は優しすぎるくらい優しい人なんですよね…キープってやっぱりあるんですかねそれでも… 相手の気持ちが分からない以上、キープされてる事も視野に入れて対応考えたいと思います、ありがとうございました!